215

男には 自分の世界がある 例えるなら、空を駆ける 一筋の流れ星

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
てなわけで。
もう家を出る気力もなく、地味ーに皆勤続けてた「毎日無料スカウト」はここで途切れることとなりました。
まあ、続きものが途切れるときって意外とアッサリ、些細なことが原因だったりするよね...
 
まあ、あと引きたいものはほぼMVPレヴァだけになってモチベどうやったん?な話もなくはない(笑)
でも通信障害なかったらふつーにやってたはずですしねえ...ま、明日からまた。MVP目指すとします。
 
通信障害、千日前店のツイッターみるとまあだ復旧してない模様。てえか昨日の晩からだったらしい(笑)あー、昨日は休み前で蹴れるから、てんで行かなかったもんなあラウワン...
 
で、今はとりあえずカードキャンペーン追いながら無敵時間使える日はランクマッチやって、あとカップ戦消化して。みたいな感じですが、正直することがなくなってきてる、てのは事実としてあります(笑)
いちお、新カードのランクアップはやってますが。
 
で、最近地味に気付いたんですが、Jリーガー無差別にいっぱい使ってたせいか、そこそこ多くのクラブマスターランキングで百位以内に入っておる。
 
む、これは「3割30本30打点30盗塁」みたいな感じでいろんなクラブでのランクイン狙ってみるか?とりあえず大分は楽そうだし(笑)
 
あ、そうそう、いろんなクラブといえば。今日届いたお荷物。
 
 
別に浦和サポというわけでもないし、浦和が比較的好きか?というと別に嫌いではないけどすごく好きというほどでもない。あ、鳥栖から選手持っていってないから多少好感はあるかも。
 
セレッソとかさあ...樋口狙ってる報道みたけど、キミとこのエンジンは既に鳥栖ブランドなんちゃうん?
 
とか言いたくなりますぜ(笑)
 
 
話それた、阿部ですよ阿部。やっぱ南アフリカではお世話になった、と言えるわけですよ。サッカーファンとしては(笑)
あの頃はまだ日本サッカーの上昇カーブがイイ角度だよな、と思えてた最後の時期なのかもしれん...
 
いや、今だって落ちたとは思ってないけど、上昇角度は鈍化してる気はするんですよねえ...
 
 
 
 
 
 
 

 
 
で、と。
ここまでくればもう、フッティスタの話もサッカーの話もしたから、少しくらい(?)脱線してもいいかな。
 
本日!ヒトハチサブロク!!
 
 
艦これイベント、完遂っ...!!
 
 
しかも甲勲章!!
 
 
いやー、結構マジに。やベーかな?とーか思ってましたしね...まあ難易度の低いイベントでよかった...
 
作成日時:2021/12/09 20:05
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
Obme4E2Nw2Lo7Al
Obme4E2Nw2Lo7Al
2021年12月11日 13時53分

Wccf tthe  third (期待)

フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
2021年12月11日 19時27分

期待はするんですけどねえ...アーケードゲーム自体がそろそろどうなん、という気はすごくするんだよなあ...

コメントするにはログインが必要です
シェア