256

いかにも 打つような 大胆不敵な構え 当たりゃ デカいが バットは空を切る

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
 
よしよし。てなわけで朝駆けへ。いつものラウンドワン。
大体昨日立てたスケジュールが
 
・8時前にラウワンに着き、無敵時間フルにランクマッチをする
・10時になったらアビオンへ移動、午前中はPontaの抽選して1日12クレになるまでカップ戦とかやる
・昼頃に帰宅、艦これ全集中!
 
 
とまあ、こうですわな。
 
で、今朝7時半頃に家を出て、地下鉄から地下道通ってラウワン来たら
 
は、ハイイ!?
え、この地域一帯、とかじゃないよね?ここだけで通信障害??
 
いちお店は開いてたんで中に足を踏み入れると、確かにゲームの電源は全部入ってるけど誰も座ってない。てえか音だけで人っ子一人いやがらねえ。
ひょっとしてオフラインでプレイできるゲームなら?
と思ったけど、イマドキのアーケードゲームで通信を伴わない、つまりはネットワークに連動してないなんてあるわけもなく。
 
フッティスタも全台この体たらく。艦これアーケードとガンダムはデモ画面は動いてましたが、誰もいなかったからプレイできないんでしょう、おそらく。ガンダムは平日でも誰かいましたしね...
 
時間を潰そうにも遊べるゲームないし、まだ8時でどこも開いておらん。
 
 
てえな訳で帰りましたよ。これは今日は艦これを頑張れというゲームの神様の思し召しかもなあ...
 
 
なんて言ってたら、E-3-1の攻略中に!
 
 
イントレちゃん落ちる!
 
まあ、今から他のとこ行けば...だけどもうお外出る気がありません(笑)
 
 
  
 
 
更新日時:2021/12/09 11:58
(作成日時:2021/12/09 11:52)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア