283

今、ここに 青春を刻んだと グランドの土を手に取れば 誰も涙を笑わないだろう 誰も拍手を惜しまないだろう

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
 
やったぜ。で、さっそくの朝駆けから数試合で、まあいろいろメンバー見極めてみたり。
で、10時になると無敵時間終わり。とりま5連引いた。
まあ昨日が昨日なんで期待はしない(笑)
 
 
まーそうよねー(納得)
 
 

うおうスマホ!からの。昨日見たよ(笑)
 
 

赤文字だったけどアメリカ、予想通りデスト(笑)
 
 
 
少し前によく見たなあ
 
 
 
またもスマホ!からのバス。
 
 
さあてどうするか。試合は13時半、あと3時間半とかあるぞ?
てなわけで、とりあえず行ったことのない通天閣へ。

 まあ通天閣といえばこれよね(笑)
 
観光...もだけどこっちがメイン。
 
 
大阪在住ラブライバーは急げ!明日までやぞ!!
 
 
あとなんだかんだ時間を潰し、とうとう試合時間。今度は要領わかってるからマッチングミスとかは...ってオイ
 
イヤァァァァァ!!
 
昨日来たときはなかったモニターとか置いてあるんですけど!?やめてよ、恥ずかしい試合するんだぞこれから!
 
などということを言えるわけもなく。
 
試合は始まったわけやね。第一試合、フレンドの人でよく名前を見るんで「え、ここでもか」感はすごかった(笑)
あと、薄々予想はしてたんだけど...、なんとフォーメーションまったく同じ、メンツもそーとー被っているという、ある意味自分の選択はそう間違ってはいなかったのね、な安心もしたり(笑)


 

 
こちらが相手方、ホームチームのオーダー。配置は後で出すこちらと同じです。ミラーゲームもいいとこ(笑)
 
 
こちらはこう。前線の組み合わせをあーだこーだ考えた挙げ句、以前ここで聞いたアドバイスとフクさんフレマのときに江坂の使用感が良かったので、レアなクラブホットラインでスタートから使ってみることに。ちなみに今まで試したところではオルンガより江坂の方が決めてました。
 

 
...ただ、前半では不発、スコアレス折り返しだったんで三枚替え。マルコスとチャナのデュエルに全てをかけることに。
後半、相手方のマルコスにブチ抜かれてそのまま決められて失点、リードを許すもこちらのマルコスも抜け出してシュート、から得たコーナーをトーレス決めて同点、そのまま試合終了。
試合は引き分けながらコストで逃げ切って2回戦進出。勝ってはいないけど(笑)
...結果として宇賀神をリザーブに入れたのが功を奏したと言えなくもない(笑)
 
2試合目。
 




相手さん、なんとなくお分かりかと思いますがFREEなので形は省略。
こちらは前回と同じなので省略。めんどくさいー(笑)
開始5分とかに失点、そのまま終わりました(笑)こちらはノーシュートだったんで勝ち筋はないんだけど、相手さんのシュートも一本しか打たせてないし、スコアレスに持ち込めたら...でしたが集中できてなかったですね。勝つにはいろいろ執着が必要と痛感しました。
これにて本日のオンライントーナメント終了。
 
フクさんとこのフレミやってみて、勝ったり負けたりだったんで「枠」がある中なら案外なんとかなるんじゃ?と思いましたが、まあそう甘くはないってことです。
 
更新日時:2021/11/27 16:44
(作成日時:2021/11/27 16:35)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
2021年11月27日 17時7分

勝ち進めなくて申し訳ないです。しかし白熱してましたねえ、ホント。やはり皆さん、ある程度メンバーは被るようで、自分含め今日のキーパーは中村しか見てないという(笑)

将
エムケイ
しゅがぼー
しゅがぼー
2021年11月27日 19時12分

ベスト8進出おめでとうございます!
こちらは力及ばずでした><
(Liella!の応援カード良いですね……!)

フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
2021年11月27日 19時29分

ありがとうございます!ああそうか、そういう言い方はあった➡️ベスト8進出(笑)
でも、コスト勝ちも計算に入れるならそれこそ徹底して守る、選択肢も採ればよかったなあ...などとも考えてしまいました。まだまだやり方はいくらでもあるのだなあとしみじみ。
リエラのカードは両面あって明日まで配布になってますが、そのうち関東とかでもやるのでは?ていうか関東が先の方がそれらしい気はします(笑)

しゅがぼー
コメントするにはログインが必要です
シェア