188

11月23日スペシャルでインテル&アタランタでカップ戦

by
solve
solve
バルサのカップ戦後、アタランタ&インテル選手メインでチームを組んでカップ戦に。
アタランタとのカップ戦。4ー4ー2のダイヤモンドでCF2枚。スタートはCBキブ86→CFカニーヒア90のカウンター。後半途中からCBキブ80→CFルカク96のポストプレイ。
2チーム連合メインなのでCFにMDMベンゼマを。本来はジエゴ・コスタの予定だったんですが、他チームを組むのに使ってて家に忘れて来たので予備で持って来ていたベンゼマを。
ノーマル13ー0。
スーパー8ー0。
エキスパート1回戦10ー0。
準決勝8ー0。
決勝4ー0。
と危なげなく優勝。さり気なくメアッツァとスペシャルカップ戦報酬でゲットしたシュクリニアルが入ってます。

続けてインテルとのカップ戦。
フォーメーション等は同じですが、雑誌付録のオシメーンを使ってみたくて投入。
スタートはCBキブ86→CFオシメーン92のカウンター。後半途中からCBキブ80→CFカニーヒア90のカウンター。士気上昇とDF守備スキル発動時のアップ。
ノーマル8ー0。
スーパー11ー0。
エキスパート1回戦14ー0。
準決勝7ー0。
決勝5ー0で優勝ですが、前半スタートしてすぐにパシャリッチゴール、後半スタートしてすぐにフロイレルゴールと渋い選手達が活躍。後半途中から出場したカニーヒア、ビエリ、イリチッチが得点とオシメーンは不発でした。
オシメーンに関してはスペースがある状態ならスピードを生かしたドリブルが機能しますが、3バックとかスペースが無い状態だと細かいドリブルが出来ないので相手を抜くのが厳しい感じでした。
フリーでボールが貰えればキッチリ決めてくれますが。
インテルビエリは顔アップ無しでほぼこの固有パフォーマンス。
イリチッチは顔アップシーンがなかなか出てくれませんでした。
メアッツァも10試合で10得点以上したんですが顔アップは全く無し。
オシメーンは1回だけ顔アップシーンがありましたが、写りが悪かったのでこれで(笑)
 
作成日時:2021/11/25 07:42
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア