194

11月23日スペシャルでバルサでバルサとカップ戦

by
solve
solve
昨日はバルサを使ってバルサとスペシャルカップ戦。
4ー4ー2のダイヤモンドでCF2枚。
スタートはOMロナウジーニョ99→CFスアレス95→CF新メッシ96でロナウジーニョとスアレスのデュエルとバルサのクラブホットライン。
後半途中からOMラウドルップ99→CFグリーズマン88→CFラーション94でラウドルップとグリーズマンのデュエルとバルサのクラブホットライン。
DF陣は4人全員守備スキル持ちでガチ過ぎるチームです(笑)
ノーマル13ー0。
スーパー8ー0。
エキスパート1回戦。12ー0。
準決勝。9ー1。
決勝。7ー1。
ロナウジーニョがチームの得点頭でスタミナの持ちも全盛期だからかメ○△×□▽ジションで無くてもかなり良かったです。
新メッシはドリブルだけで無くて的確にパス出しをしたりと、かなりバランスが良かったです。
デュエルなのでどうしてもラーションにはなかなかボールが回って来なくて得点シーンが少なかったのが残念でした。
ロナウジーニョの顔アップシーンは得点の数に対しては圧倒的に少なかったです。
新メッシはほぼこの固有パフォーマンスでした。
スアレスもこの固有パフォーマンス。
グリーズマンもこの固有パフォーマンス。
ラーションは残念ながら2得点しか出来なくてこういうシーンだけでした。
ラウドルップもアップシーン無しで。
先発メンバーのロナウジーニョ、スアレス、メッシを長めに起用してたので仕方ないですね。
とにかくロナウジーニョの得点力がエゲツ無かったカップ戦でした。
作成日時:2021/11/24 07:51
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア