304

昨日のために涙 明日のために笑い

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
さて。
 
日々フッティスタを愛してやまない皆さんの(いるのか?)今最大の関心事、といえば。
やはり、来るサッカーキング付録のシリアルコードは誰だ!?なんではないでしょうか?
そこで今回は緻密な(穴だらけの)論理と大胆な(要はいい加減)推理とで、その実態に。迫ってみましょう。
 
...まだ発売されてないよね?(笑)
 

 
まず、こちらをご覧いただきたい。
 
 
稼働終了の時に出た今後のスケジュールです。11月のスペシャルミッションはこないだ終わり、キャンペーンも今やってますな。となると、新規にカードを出す機会自体が12月と1月。の二回のキャンペーンだということがまずわかります。
 
で、この「二」って何となく示唆的だとは思いませんか?
そう、未だ出ていない
 
・ベストモーメントのメッシ、クリロナ
 
がここに来るとするとピタリとハマる感はあるのです。
そんな中で出てきた今回のサッカーキング。ベスモメのどちらかをここに使うとなると、残り二回のキャンペーンの片方は「クリロナ、メッシ以外」になってしまう。それでなくとも来るサービス終了で遠退いている客足を引き寄せることは出来ない、その愚を犯すとも考えにくい。
 
 
そこでちょっとまとめてみました。これまでのサッカーキングの表紙と特集、シリアル。
 
2021年3月号
ユベントス特集、表紙ピルロ、シリアル⭐4アクラフ・ハキミ(インテル)
 
2021年6月号
マンチェスターC特集、表紙はシティのイレブン集合、シリアル⭐5トレント・アレクサンダー=アーノルド(リバプール)
 
2021年9月号
インテル特集、表紙インテルのイレブン、シリアル⭐4フェデリコ・キエーザ(ユベントス)
 
 
てな具合。
しかし、見事なまでに雑誌とカードが一致していません。となると、最低でもクリロナはないと見るのが妥当かなと。チームはマンUですが、そもそもフッティスタには関係ないチーム。
 
 
ここまで空気を読まない、のであればーここはベストモーメントメッシが来るのかなと!(笑)
 
え?メッシこないだだったろ?
 
いやいやいや、思い出して頂きたい。ネドベド復刻した二週間後に
 
「次の弾のレジェンドはネドベドでぇす!」
 
やってますからね?あれは盛大にずっこけましたわ(笑)
同時代のライバルといえる存在、しかも後のキャンペーンに穴が空くのも省みず!やっちゃうんじゃないかなーと予想します。
 
 
 
信じるか信じないかは、貴方次第です(笑)
 
 
 
 
さて5連!
 
 
「ロボ、行きなさい!」
どんだけの人がわかるんだこれ(笑)
 
 

スマホ鳴った!からのマリオ。てれってっててってっ!(わかりにくい)
 
 

阿蘇山の火口に飛び込んだ...それはラドン(笑)
 
 

うむう、ボケにくい(笑)
 
 

顔と国旗覚えちゃったムリキ(笑)
 
 
と、いうところでではっ!
 
 
作成日時:2021/11/12 20:09
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
YFC
YFC
2021年11月12日 22時58分

マンCの誰かかなと予測してます(ФωФ)(ジェズスとかスターリングあたりで盛大にズッコケそうな気も)

フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
2021年11月13日 5時54分

ジェズスやスターリング、ってまたリアルな人選だなあ(笑)でもスターリングは確か以前、配布だったような記憶があるんでそこはない気がします。
...私も投稿では「ベスモメメッシ」言うてますが、「タケフサ・クボ」に一縷の望みを懸けているんですが...さて、どうか(笑)

YFC
コメントするにはログインが必要です
シェア