373

走り、倒れた最期を 空が許したとしても

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
 
そらまあ日曜だしな(笑)
 
で、こゆときはいつものごとく朝駆け、ですがちょっと今日は鼻詰りがひどく。熱とかはないんだけどクシャミがひどい(笑)
やや遅れてのスタート。ランクマも2試合だけ。
 
と、ゆーところでガチャの戦果。いってみよ。
 
 

確か前にも見たなあ(ってこのコメントも前に書いたな)
 
 
 
スマホからのユリアン(ヤンの被保護者ではない)
 
 

んー、持ってる人だなあ...
 
 

あ、なんかこんな名前のゲームあったぞ(ザナドゥ)
 
 

いやだからさっき見たさっき見た(笑)
 
 
てな感じ。スマホは毎日鳴るけど、ジジイが来ません。まあ、来ても持ってるか...今となっては。
 
で、ランクマ2試合して10時過ぎると河岸を変えてアビオンへ。モラタを貰った!をやって(笑)、あとはカップ戦をボチボチと。よく考えたらランクアップ済んでないヤツがゴロゴロいて、ほぼほぼウイングでスピードスターばかり(笑)ウイングのあるフォメ使わないもんなあ...さすがに次からはそうもいかないか?まあフレミ次第ですが。
で使ってたシステムは3-5-2、CFとSSでツートップ組んでOM一人、サイドMFそれぞれにダブボラとスリーバック。
なんですが、左サイドに人がいなくて、サブポジの人をやむなく廻す体たらく(笑)
マルティノス使ったんですが、スキル死ぬんでこっちがボール持ったら前に出す、てな感じでやってたところ、この子えらく球離れがよくて。スピードスターだから、持ったらスパーっと前に前に、てな感じかと思ってたので意外。ほぼほぼワンタッチで味方に返してて、なんかキミえらいフォアザチームやねえ、なんて思ってしまいました(笑)
まあ☆2なんですぐ卒業しちゃいましたが...
そいやマルセロあったんだっけ使え使え!ってことで起用。まあ前に出てくるしシュート打てるとこまで突っ込んでくるし。さすが攻撃的サイドバックだなあ、と思ったらスキルオンにしてなかったので、オンにしたら途端にアーリーぼこぼこ放り込んできたのは笑った(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いうところでおしらせ。
 
 
こっこれはあの最終話の円盤の奴等と事を構える展開になるのか!(多分ならない)
 
 
 
 

 
作成日時:2021/10/17 18:27
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
GIANLUCA8WCCF
GIANLUCA8WCCF
10月17日 19時16分

ザガドゥを見る度にファミコンソフトのザナドゥとファザナドウを思い出します。

フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
10月17日 19時18分

ついでにキサナドゥの伝説も思い出しました(笑)

GIANLUCA8WCCF
コメントするにはログインが必要です
シェア