256

思い出の選手たち

by
インテリスタ
インテリスタ
04-05からWCCFをプレイして、これまで数多くの選手を起用してきたなあ。と、振り返り。
WCCF、FOOTISTAで私の思い出選手を紹介します。

では。

第3位
【06-07(黒) ロベルト・カルロス】
これはアザーサイドアタックが強烈すぎて…
左サイドにロベカル。右角にクロス上手な選手。
CFにヘディング、パワーある選手を配置。
ロベカルにボール渡った瞬間に、矢のようなサイドチェンジが右角選手へ。
それを受けてすぐにクロスからCFでシュートという悪魔のようなカウンターが出来る選手でした。

第2位
【05-06(LE) ライアン・ギグス】
何が好きかって。
ゴール実況の「天使の左~」が何故か気に入って。
無理やりギグスを前に移動してゴール狙ってました。
バージョンによってはサイド突破も強力だったなあ。
でも、FOOTISTAでは謎のコスト150。
殆ど使わなかった。
最後に、昔を思い出して使ってみよう。
特殊実況あるのかな?

第1位
【02-03(ATLE) イバン・サモラノ】
単純に好きな選手。ジュゼッペ・メアッツァで生サモラノ見たときは感動ものでした。
その後WCCFとサモラノに出会ってからは、いづれのバージョンでも使用し続けた一枚。
サモラノを入れたチームでエリアを獲る!という目標も掲げてました。
結局、何度かエリア獲得しましたが、サモラノ入りはエリア準優勝が最高位でした。
今でもインテルデッキではメンバー入りです。
断トツの1位です!

番外編
【12-13(黒) 乾】
野州高の頃から乾のプレイスタイルが好きでした。
WCCFでは、金シューズやらリストバンドやらを乾につぎ込み、表面上の合計数字を最大限に上げて遊んでたのが楽しい思い出です。

もっと沢山思い出深い選手はいます。
3月末まで、思い出選手やチームでランクマやろうと思ってます。
今のところ
94イタリア代表
オランダ縛り
WCCF全白選抜
インテル全白
日本代表
は準備しました。
もし、対戦になった場合は宜しくお願いいたします。
作成日時:2021/10/13 13:18
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア