457

ヤフオクでまたカード購入

by
solve
solve
今回はwccfカードを3枚。トッティはオマケでいただきました(^o^)
送料込みで510円。カンナバーロは50円だったので購入(笑)
元々、ジョルカエフを考えてて、92年のヨーロッパ選手権で予選全勝で本戦に参戦して優勝候補だったのにグループリーグで敗退した、プラティニ率いるフランス代表がいたな、的な事を考えたりしてて、そういえばこの当時のフランス代表のエースはパパンだったな、と思いヤフオクで探してみたら数値は低目ですがカードがあったので購入。同じ出品者の方がちょうどミランリバウドも出されてたので同じく購入。
バルサとセレソンリバウドの方が数値が1高くて星ランクも1つ上ですが、ミランリバウドの方が決定力がかなり上なので。
パパンは数値は低目ですが決定力は高めみたいです。
パパンはミランに来るまでは大活躍でミランに入団時にはファンバステンとどちらが凄いか、なんて特集もサッカー雑誌でありましたが、ミラン時代はあまり活躍出来なかったですね。
外国人枠の関係もありましたから。
あの当時は外国人選手は3人までしか試合に出れないルールでミランは優秀な外国人選手を複数獲得してましたから、尚更出場は厳しいですね。
フリットでさえ出場機会を求めてサンプドリアに移籍しましたから。
ボスマン判決以降、自国選手を何人か登録して、EU所属選手なら何人でも試合に出れるようになりましたが、僕的には試合に出れる外国人選手はEUは3人、それ以外は2人制限にして貰いたいですね。
自国選手が殆ど居ないチームは違うと思ってます。
それでも優秀な外国人選手はプレミアリーグに集まると思いますが(^o^;
作成日時:2021/10/12 08:08
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア