207

例え勝目のない闘いでも 滾る心にブレはない

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
 
平日休みのお約束。
今日は祝日じゃないぞ!?...いえいえ、普通に休みを取っています(笑)
 
で、日課となっている5連ガチャ。
 
 
スマホからの5つ星!...だったのですが、この人も持ってるんだよなあ。ビシュチェクだかが最終報酬だったスペシャルミッションのあたりでのエース級。ガシガシ点取ってました。...持ってるけどね...
 
 
このガチャ(いや、ガチャちゃうスカウト)やってると国旗を覚えますよね...イタリア国旗で2つ星、のとこでジャンルカかな?と思ったら当たりでした(笑) 
 
うおう!四角いルカクがまあるく収めまっせ!でお馴染みの(いや誰も知らん)ルカク。これはプレセレではないほうですな。プレセレも出るんかな(いや、出ても持ってるな...)

あちゃー本日二枚目のジャンルカ!(笑)
 
まあ、当たりの部類ではあるんですけど...「当たり感」は少ないなあ。裏を返せばそんだけ多くカード持ってるよ、てなことではあるのか。...だからこそ「数撃ちゃ当たる」をやるしかないという話もあったりなかったりなんかして(広川太一郎)
 
 
でと。
 
 
今日もやってきたんですよ、ランクマ。
 
一試合目。
 

 
  
キーパーで防いだ点もいくつかはあった...んですが、まあ全体的に特に言うこともなく力負け。でもコストフリーなのにこのリザーブなのが今一つよくわからないところではあります。
 
 
2試合目。
 
 

 
 

終了間際にクリンスマン折っちゃいました(笑)でも赤で一人減るこっちの方が痛い...こともなく。てえか大勢決してましたし。これもキーパーで防いだ点はいくつかあったけど、ロナウドでサイドの端っこまで切り込ませてクロス、とか遠目からシュートだったりとか、キーパーが動いてるなとわかって対応してきた感はありました。
 
 
一日2試合が限界ですね、心が持ちません(笑)
 
 
かれこれ4試合でシュート一本、とかなのでお前はランクマ向いてねえよ、ということがハッキリと自覚出来たのは収穫でした(笑)
 
そういえば、対戦した監督さんの自己紹介コメントで
 
「こだわるから勝てない」
 
的な事が書いてあって、まあそりゃそうよねと。
よくよく考えてみれば、対人戦やるスタンスって
 
・勝ってポイント稼ぎたい
・自分の好きなメンバーで組みたい
 
に大別されるわけで、好きな形で組んだ以上もう目標は達しているから、この上に「勝つ」までやられたら対戦相手としてはたまったもんじゃありませんわな... 
だから好きに組んだ以上、負けるのは受け入れんと仕方がない。いや、勝ちたいと思ってやってはいますけどね、これがなかなか(笑)
まあほら、サガン鳥栖でやってるとこの辺のエクスキューズはすごく楽です(笑)
 
いちお、メンタルが持つ間はもう少しやってみようかとは思ってます。いいサイドチェンジが結構決まるので、そっから一押しあれば得点も夢じゃない!はず!!(笑)
 
 
...ていうか去年、よく対人2連勝とかしたよなあ(笑)
 

 
作成日時:2021/10/11 16:06
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 3 )
GIANLUCA8WCCF
GIANLUCA8WCCF
10月11日 19時49分

呼んだぁ~?(笑)

フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
10月11日 20時3分

そっちのジャンルカちゃいます(笑)
てえかザンブロッタもパリューカもペソットもジャンルカでしょ!(笑)

GIANLUCA8WCCF
GIANLUCA8WCCF
10月11日 22時10分

あっわたくしは3枚目で2枚目では無かった(笑)

ヴィアッリもです🎵

フェルナンド・トースト
コメントするにはログインが必要です
シェア