697

WCCFを終わらせる事が柏田Pの目的だった!

by
XkYKvE6CKibSBrq
XkYKvE6CKibSBrq
過去の言動からして柏田Pは、プレイヤーのことをバカにしていたし、正規品とオリカの区別も付かない事がありました。

この事から柏田Pは、WCCFに対して愛着がなくプレイヤーが嫌いだったと推測できます。

勿論、いきなり嫌いだった訳では、無いと思います。
プレイヤー側もPを叩き過ぎたのも原因だと思います。

結果Pは、どうしたら一番プレイヤーが嫌がるか考えた結果が、WCCFを駄作にして終わらせる事だったと思います。

でなければ完成度30%のゲームを世に出そうと思わないはずです。

ゲーム内容もダメ、カードもダメ、プロデューサーもダメの三重苦のサッカーゲームが終わりを迎えようとしています。

柏田Pのプレイヤーに対する復讐が間も無く終わりを告げようとしています。

信じるか信じないかは、貴方次第です。
作成日時:2021/10/10 21:58
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
ラリーX2号
ラリーX2号
10月13日 8時5分

そもそも、フッティスタの構想が無くてwccf終わらせようとしたけど何のゲーム作ったら良いのかわからなくなって、結果的にサッカーゲーム(フッティスタ)を作ろう、という話になったのでは?wccfの続編を作ったとすれば自然な流れになるので。

ラリーX2号
ラリーX2号
10月13日 8時10分

そもそも、サッカーゲームを作りたい!という強い意志が無かったからゲームに愛着が持てない、という結果になったのでは?必然的にゲームは面白く無くなりますよね。

XkYKvE6CKibSBrq
XkYKvE6CKibSBrq
10月13日 9時40分

結局、適当に妥協しながらリリースしたのが丸分かりになる結果になりましたね。WCCFと言う冠があったから3年続いたのだと思います。

ラリーX2号
コメントするにはログインが必要です
シェア