766

7弾開幕

by
るいこす
るいこす
前述のとおり新規スカウト無しで新カードはカップ戦報酬のみ

で、このメンツとはね。

ボアテングは取るけど山のてっぺんにBMとかがあるとはいえ正直微妙すぎる人選。

ファンの人には申し訳ないけどもうゲーム終わるのにここでイリチッチやメルテンス貰ってもなー、ってなるわ。


今のところ1チーム1枚なBMが未排出のクラブは

シティ、パリ、バイエルン、インテル、ユベントス、ラツィオ、バルサ

おそらくあるだろう☆6メッシ含め人気の出そうなところのBMも温存で
7~10回カードキャンペーンや11月にやるらしいスペシャルミッションに割り振ってるんだろうな。

そのせいで7弾報酬はスカスカだよ(屍)

こんなん何かキャンペーンあるまでやり控えせざるを得ないし
早くキャンペーン始めないと店側の筐体早期撤去の流れに拍車がかかりかねないぞ。
英傑コンバートを盾にするのにも限度ってもんがあるしオペレーターのセガに対する不信感も限界突破寸前だろ。

未だに客の金をむしることしか考えてなくてそれがうまくいくという盲目的な判断をしてるのがほんとバカ運営。
どうせ☆6メッシも最期も最期の1月に100ポイント規模のキャンペーンにぶっこむつもりでいるんだろうなぁ。


明日にでもすぐさまカードプレゼントキャンペーンを始めるべき状況で
そこにメッシ入れてでも客と設置店の繋ぎ止めを図る局面だぞ今は。


未だに残ってくれている客に確実に100ポイントぶんのクレジット落とさせて
店にもう少し置いておいてもいいかってポジティブな印象を与えておかないと
最期にメッシ温存してたってぶっぱなす場所もぶっぱなしてくれる人もろくにいなくなってて本末転倒ってオチになるだけ。

なんでこんな簡単なことがわからないかなぁ……

運営が考える満額想定のあからさまな集金システムがことごとく瓦解して
ゲーム部分の拙さと相まって常時閑古鳥って現実をこれでもかって突きつけられ続けてるっていうのに

まだ頭お花畑想定で客の金をむしり取れたっていうありもしない未来を追い求め続けるの?

最期ぐらいちょっとは賢くなってよ。



とまぁ悪いところを論うのはここまでにして

7弾のいいところ発表!

・フリースカウト楽しい♪
1日1回ターミナルで引ける無料ガチャで対象範囲は1~6弾レギュラースカウトの欧州クラブ選手すべてという大盤振る舞い。
☆6やLEももちろん含まれているのでクリロナやトッティを引く可能性はゼロではない。夢があるね。
なによりタダなので懐を痛めずに心置きなくガチャ演出を堪能できる。
今日はスマホ→ガッツポーズからのup↑演出でLEメラーをゲットした。

・試合での取得経験値大幅増加
試合終わったあと☆少なめの選手のゲージが伸びまくってビックリした。
事前説明に調整するとは書いてあったけどまさかこんなヤケクソな増え方にするとはね(苦笑)
普段カップ戦で300程度しか増えなかったのに7弾では1000~1500ぐらいだいたい3~5倍ぐらいかな?
フルコンプ勢がJリーガーの印刷期限までに追い込みをかけるのにはありがたい改善だろうね。

・プリンターのメンテ状況を明示
してるにはしてるんだけど
これもしかして7弾稼働時には無条件に10月7日にしましたって表示されるようになってないか?
今日印刷したカードの最初の何枚かは普通にゴミみたいなの巻き込んで印刷してたし。
とてもじゃないが今日プリンターのクリーニングやメンテをしたとは思えないんだが……。
ともあれ今後は10月7日にしました表示のままなら7弾開始からずっと放置の手抜き店舗なんだなとわかるようになったぶんだけ改善ではあるね。


このあたりはユーザーのストレス軽減に効果を発揮するような改善点をうまく突いてきたなぁって少し感心したよ。



まぁサ終っていう最大最悪のストレス負荷をかけた後にやっても焼け石に水だけどな!
更新日時:2021/10/08 01:35
(作成日時:2021/10/08 01:32)
コメント( 1 )
ロペーニャ
ロペーニャ
10月8日 18時44分

最近(2020の頃からだけど)気になってるのは印刷後にしばらく経って後からインクみたいなのが滲んできて緑色っぽい点々が付くヤツ。
全体的に出る奴や部分的に出る奴、ローラーの跡みたいなとこを中心に出るものもあった。

コメントするにはログインが必要です
シェア