522

第7段やってきました。バルセロナで気になった選手もピックアップ。

by
ソトカン
ソトカン
ここ最近バージョンアップ当日にはやれてなかったんですけど、今回用事ができたので第7段蹴ってきました。

まずはバルセロナ2021(メッシ入り)




いやー同年クラブチームを揃えることができるとやっぱりかっこいいですね!

コストフリーになったので全国対戦やったんですけど0-2で負けました。
WCCFの頃定番だった補正があるのかどうか知りたかったのでやったんですけどあまり変わらない感じでしたね。
たずんコスト差の補正は無いはず。
同年クラブチームはCPU戦でやっていった方がいいかな?と思いました。

続きまして完全コストフリーバルセロナ



コストフリーになったことでようやく使いたかったシャビとイニエスタが使えたのでそれだけで満足なんですけど遊んでてやっぱり最高でした
もうちょっとパス繋ぎが増えたら何も文句言いませんw

 WCCFの時からパセスデラマシアとかレアコンビKPとか使ってティキタカを目指してたけど結局実装されなかったなぁ。


今回で今バーション一応終了なのでいいなと思った選手もピックアップしていきます。



まず最初にBTペドリ。
これまで低コスト選手で攻撃の選手はほとんど活躍できなかったんですけど、今回からスピードとテクニックのある選手はパワーがなくても抜くようになっていって活躍するようになっていいですね。
BTペドリの方が総合的にいいんですけど普通のペドリでも十分脅威です。



続きましてブライトウェイト
今シーズンスピードとテクニックがある選手は活躍する流れに乗ってコスト90でも得点取れますね。
サブに置いておくと非常に心強いです。





最後はグリーズマンです。
とにかく得点能力が鬼!
スピード、パワー、テクニックと全て80点な感じなのが良い方に転がって前線で無双します。
スアレスがメッシとのパートナーで一番だと思ってるんですけどグリーズマンの方が相方として優秀かな?と思います。

終了が決まったんですが終わるまでちょくちょくやろうかなと思います。

それではまた👏
 
更新日時:2021/10/07 19:33
(作成日時:2021/10/07 19:32)
コメント( 2 )
明和特攻スライディング部隊
明和特攻スライディング部隊
10月7日 19時51分

ありがとうございます。
参考になります。

ソトカン
将
10月8日 0時23分

ソトカンさん、お疲れ様です。
グリーズマンは得点力もあり、サイドからドリブルでそこそこ抜けるので、使い勝手がいいですよ😁
メッシ、ルイス・スアレスに次いでゴールを上げてくれるので、大黒柱の一人です👍

ソトカン
コメントするにはログインが必要です
シェア