464

94アメリカワールドカップイタリア代表

by
solve
solve
以前、94アメリカワールドカップのイタリア代表を試合に出場する14人で組んだ事が有りました。
CMのディノ・バッジョとGKのパリュウカは白カード。
この後、パリュウカは唯一の黒を購入したしたが、いつかまたプレイしてみたいですね(^o^)
作成日時:2021/10/06 16:11
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
solve
solve
10月7日 15時49分

インテリスタさん、下2人は試合に出さない経験値アップ要員です(笑)バッジョはアズーリバッジョを持って無かったので当時所属のユベントスバッジョです。
ベナリーヴォはwccfを始めた時に店で大量の白カードが安く売ってたのを買ったら、ベナリーヴォが10枚近くあってまだ全部持ってます(笑)
フッティスタのヤル気は僕はまだまだありますが、いつまでゲーセンで筐体を稼働させてくれるかですね、問題は。
今は黒パリュウカを持ってますが、単品では売って無かったのでボローニャのチームセットのを買いました。

個人的には僕もボローニャバッジョが好きで、始めて買ったバッジョもボローニャバッジョでした(^o^)

インテリスタ
インテリスタ
インテリスタ
10月7日 16時14分

本当はアズーリバッジョが使いたいんですけど、キャプテンシーなのが😭
あとは密かに0203のIT16枚も参戦予定です。
これはWCCFの時も、キラ16枚になるため一度も試したことがないんです😅

solve
solve
10月8日 15時53分

インテリスタさん、0203もいいですね(^o^)
イタリア人選手もスキルホットラインとクラブホットラインを繋ぐ選手スタメン3人と控え3人だけ光り物にすれば、好きな選手の古い白黒カードを入れても戦えそうですね、COM戦限定になりますが(笑)

インテリスタ
コメントするにはログインが必要です
シェア