401

取り急ぎ

by
ロペーニャ
ロペーニャ
とりあえずアタランタだけ大半のランクアップを済ませて来ました。
プレイしながら経験値もギリギリまで稼ぎつつの
経験値の溜まっていたトロイとカスタルデッロをランクアップしつつこのチームで↓プレイ!





フロイレル→イリチッチのデュエルでランクアップ前カードで最後のほぼアタランタのカードでのプレイ。
現所属のデミラルと元所属のバストーニを投入した夢の共演です。
GKは特に当てがなかったのでオブラク
内容の方はイリチッチが枠に当てたり外したり、枠に当たった跳ね返りをサパタがヘッドで決めるこのゲームでは珍しい?シーンも
いろんな選手がゴールを決めて賑やかな試合だったかな〜
次のプレイでパプ・ゴメス、ハテブール、デ・ローン、カルダーラはランクアップ、マリノフスキーも経験値が溜まりました。

そして残りでこのチーム
outパプ・ゴメス、ハテブール、デ・ローン、カルダーラ、マリノフスキー
 inハテブール(BT)、ガッリャルディーニ、クルゼフスキ、エムレ・ジャン、ファンダイク



今度はパロミーノ→フロイレル→イリチッチでレアクラブ&デュエル
メンバーのジャンとダイクはおまけで本命は元所属選手のガッリャルディーニとクルゼフスキ。
ずっとこれをやりたかった。
試合内容の方はイリチッチ劇場で全然枠を外さなくなって大爆発!
どうしたよ。
ゴゼンスは噂通りやたら中に絞って来ますね。
この後でサパタ、フロイレル、ゴゼンス、パロミーノはランクアップ

お次は
outサパタ、フロイレル、ゴゼンス、パロミーノ
 inペリシッチ、バルベルデ、ミルナー、カンナバーロ



フロイレルが居なくなったのでバルベルデ→イリチッチでデュエル
バルベルデはこのスタイルに合いそうだなと思い起用してみました。
試合内容は開始いきなりハテブールがサイドを切り込んで行ってクロス!にラマースが合わせてゴールを決めると残りはずっとイリチッチ劇場。枠にも当てまくる。安定感ないな〜

この後のプレイでイリチッチ、ムリエル、ハテブール(BT)、マリノフスキーのランクアップを終えて
残るはカニーヒア、ラマース、トラオレですかね。
ここまでディエ◯スティー◯の様に集めて来たけど
まとめてやるとなんかスッキリしますね〜

後は7弾スカウトでゴッリーニ、ロメロ、ジムシティ、パシャリッチを迎えて大円団!
と思っていたのにスカウトが…ない…だと…
オイオイオイオイどーーいぅことだってばよ!
 
作成日時:2021/09/30 21:51
コメント( 1 )
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
9月30日 22時4分

でしょうでしょう。ゴゼンス、動きを見てるだけで楽しい(というかサッカーゲームでは珍しい動きをしてくれる)んでホント最近のお気に入りです(笑)

ロペーニャ
コメントするにはログインが必要です
シェア