143

9月26日エルシャーラウィでカップ戦①

by
solve
solve
チャオ♪余はエルシャーラウィ。かっては若きファラオと呼ばれていた。
今でこそファラオの称号をモハメド・サラーに奪われているが、いずれ余か取り戻すであろう。
元々は余の方が明らかに上だったからな。
昔、ミランに移籍した当初は大活躍。シーズン途中でイブラヒモビッチが移籍して代わりにバロテッリが加入。
オーナーの意向か2トップから3トップに変更。余もSSからLWにコンバートされたのがケチの付き始めじゃった。
元々、スピードとテクニックに優れていた余は器用にこなしてしまったのが運の尽き。怪我グセが付いて得点力も激減してしまった。
これも運命かも知れぬがいずれ余は再びファラオに君臨するであろう(笑)
23日からの続きでバルセロナとのカップ戦。
スタートはCBウムティティ91→CFレバンドフスキ99のポストプレイ。後半途中からCMベルナルド・シルバ90→SSエルシャーラウィ83のデュエル。
エキスパート1回戦。56分から出場。88コーナーキックからの溢れ玉を拾ってドリブルからゴール。6ー0。
準決勝。62分から出場。85シルバからのスルーパスをゴール。
+AT自身のドリブルからゴール。相棒のシルバ2ゴール。5ー0。
決勝。メッシに先制されてからネイマールのゴールで同点。78分から出場。80自身のドリブルからゴール。
これが決勝点になって2ー1で優勝。やはり、余は持っておるの(笑)
どんなもんじゃい!!!
次にレアルとのカップ戦。
スタートはCMモドリッチ99→CFレバンドフスキ99のポストプレイ。後半途中からOMバルベルデ89→SSエルシャーラウィ83のデュエル。
ノーマル59から出場。残念ながら余は無得点も相棒のバルベルデ2ゴール。OMに相棒のデュエルを入れると余にパスを出さずに自分でドリブルからゴールを決めたがるのが難点じゃな。
余が主役なんじゃからパスをよこせ(笑)
スーパー。55分から出場。71自身のドリブルからゴール。
7ー0。因みに相棒のバルベルデはまたもや2ゴール。
ここで一旦フッティスタを終了して休憩。
再度カップ戦をやって画面を見てみたらレアルとのカップ戦なのにレアルの選手の調子が上がって無くてしかもMDMも発動してない。
何でだ?と思って見てみたらアトレティコと間違えてました(笑)
で、とりあえずアトレティコとエキスパート1回戦を。
メンバーもフォーメーションも戦術も全く同じで。
アトレティコとエキスパート1回戦。
61分から出場。無得点で6ー0。レアルとの対戦でモチベーションを上げてた故に今回は余も活躍出来なかったが、次回のレアルとのエキスパート戦は活躍すると思うから皆んな見てくれだってばよ(笑)
作成日時:2021/09/27 08:11
コメント( 3 )
ジョンからの手紙
ジョンからの手紙
9月27日 8時38分

アレッ?🙄?エル・シャーラウィって!😳!ミランに在籍中は、確か?モヒカン刈りでしたヨネ〜ッ!?🤔

solve
solve
9月27日 15時48分

ジョンさん、確かにエルシャーラウィはミラン時代はモヒカンみたいな頭でしたね。
フッティスタ版カードのグラフィックだとこの髪型ですが、多分wccfのミラン在席時カードを使ってもモヒカンみたいな頭にはならなそうですね。そこまでSEGAがやってくれるとは思えないので(^o^;

ジョンからの手紙
ジョンからの手紙
ジョンからの手紙
9月27日 15時56分

そうなんですかァ〜🥺
あのノコギリの刃のようなヘアスタイル…カッコよかったんですけどね〜ッ😭

コメントするにはログインが必要です
シェア