825

FOOTISTA 2021年9月度公認大会準優勝

by
PAKKA
PAKKA
こんにちは。

LABOに登録して2年半、ついに初投稿です。
2021年9月26日に開催されたGSE主催の公認大会に参加しました。
オンラインどころかトーナメント制の大会自体が初参加でした。

今回はクラブ縛りの大会ということで、普段からアーセナルを愛用していたこともあり、記念参加をするにはまたとない機会でした。
正直、他にもアーセナルで参加する方がいると思っていましたが…
ちなみに大会自体は「参加者の方々や使用チーム的に1勝でもできたら上出来」と思っていました。
そうして気がついたら準優勝、記念参加の称号どころか「2021.09公認大会準優勝」という、ある意味唯一無二の称号をいただきました。
トーナメント表の運用上、必ず勝ち越しスコアで登録されていましたが、実際には引き分けを挟みつつの勝ち上がりでした。

1回戦   ○1-0 vsユベントス
2回戦   △1-1  vsリヴァプール ※コスト差-90で勝ち上がり
準々決勝 ○1-0 vsパリ・サンジェルマン
準決勝  ○3-2 vsユベントス
決勝   ●1-2 vsレアル・マドリーCF

事前にわかってはいましたが、とにかくアーセナルより面子が豪華!
何よりも対戦相手の監督様が実力者ばかり!なんだこれ…。
カードパワー&プレイヤースキル的には初戦敗退ですが、幸いにも最後の試合まで戦うことができました。
唯一のアーセナルで参加したこともあり、我ながら大会および公式配信の盛り上げに少しでも貢献できた…かなと。
ちなみに得点は全てオーバメヤン。ガボンどころか、PAKKAの英雄。

今日から再び、トーナメント大会には無縁のエンジョイ勢です。
対戦した監督様、大会運営の皆様、ありがとうございました。


作成日時:2021/09/27 00:32
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア