327

ゆりゆらら、ら、ら、ゆるゆり大事件!

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
サブサブカでやってるスペシャルミッション、30勝もあるんでどっかのカップ戦報酬取りに行こう...と思ってたんですが、言うほど欲しいのがなかった。前回は二枚目のハーランド取ったけど、今回はそこまでして(2枚目が)欲しい、ってなくて。まあ取っとけばトレード要員にはできるだろうけど...それもなんかなー、ていうか?
で、いる選手の経験値ボーナスが多い対戦相手との試合重視で報酬特に考えずに、な方向にシフトチェンジ。今ならやっぱネイマールがめんどくさいから、パリサンとの試合を多めに、てな感じで。
 
 
.........?
 
 
いやそれ、わざわざサブサブカでやる必要なかったんじゃない?
どころか、経験値のことだけ考えてカップ戦するならむしろメインでやらなきゃだったんじゃないの!?
 
 
と、いうことにさっき気づいた罠(笑)
慢心は人の思考を歪め狂わせますなあ...
 
 
でももう10勝まで来ちゃったしなあ...今回はサブサブカでやっていこう...
 
で、明けたんで昨日。仕事帰りに蹴って4勝で、10勝まで来たんですな。ジェソク、今回は特に目だったことなし。ソレール取れたんで右ハーフに置いちゃってた(笑)でジェソク卒業。
 
で今日はゴゼンス劇場。
 
左サイドバック(ここ重要)でスタメンのゴゼンス、右サイドからの相手の攻撃を止めた...時点でなぜか自陣ペナルティエリア右の当たりに来てて(笑)、いやまあ、一応守備時は中に寄せるけどそこまでは寄せてない(笑)そこで味方からのパスを受けるとそのまま
GO AHEAD。
で、少し前から言ってますが私この頃「上ボタン押さない教」の信者なので(笑)、持ち上がる分には黙って見守ってるわけです。いちお上がってく近辺に味方寄せてボール出しやすくはしてる...つもりだけどゴゼちゃん、そのままずーーっと脇目も降らず上がってってエリア内。となるとこれはシュート打たなきゃなんで、押したら
 
 
 
Gooooooooal!!
 

 
てなもんですよ。左サイドバックが右サイド駆け上がってそのままシュート、ゴールとかサッカーゲームじゃあまりないんじゃないかな?基本自分のポジションは固定してるもんだし。
だからサッカーは面白い(サカクラゲン)
 
そして。
 
今日からなんと三連休、なんですが...
この3日間でミッションコンプリ!
 
 
...はちょっと難しそう。それはね...
 
 
艦これイベの追い込みなんだよ(白目)
更新日時:2021/09/25 06:51
(作成日時:2021/09/25 06:44)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
ロペーニャ
ロペーニャ
9月25日 9時55分

流石ゴゼンス、アタランタのウイングバックは伊達じゃない!
決定力の数値が高いですよね。
実はチームに入っていたので気になっていました。

フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
9月25日 10時40分

いやびっくりですよ。4バックの左サイドバック、なんで右から来られたから気持ち右に寄せて(とはいえCBのエリアに入るほどでもない)、右でなんとかボール奪取、からスルスルとDMの右辺りに来てフリーになってた(まあそりゃそうだな)ゴゼンスにボールが渡り。えっお前なんでここにいるの、と思う間もなくドリブルスタート、そのまま右サイドぶっちぎってゴール、ですから(笑)
意図せず選手を使うというのはやはり発見に満ち溢れてていいもんだ(笑)

ロペーニャ
コメントするにはログインが必要です
シェア