ここ100試合ほど対人やっても勝率約15パー
いわゆる強制トンネルです

動かない、動かない
チームが負けるように動いてると言った方が正しいか
私と対戦された方は完全に抜かれてもゴール前で宇宙開発量産するので安堵されてる事でしょう
敵か誰もいないとこにせっせとパスを送って相手に返す作業もおこたりません
試合終了間際にようやく出た決勝弾になるはずのループはキーパーがバックステップでキャッチできるニセフラグ
フリーフォメなのにポジションチェンジ音が鳴り指示コストが減る超上級者モード(嫌がらせ)

相手さんは動く、動く
コーナーにでもなればいい位のシュートっぽいのがここしかないコースと威力で突き刺さりフリーキックやコーナーもほぼ決まるのでゲームを掴んでる方ほど不可解でしょう

明らかに決まってる結果の中であがいてるだけ
どうせそろそろそれなりに勝ちはじめるんでしょうが無駄な時間とお金を遣った感が半端ないです
視える化と言っておいての逆にキナ臭い要素の増加

WCCF時代は他人が台バンバン叩いてる中静かにゲームを楽しんでた私ですらフッティスタに至っては筐体がゲーセンさん所有でなければ腕に力が入り既にボタンの2,3個ぶち壊してると思います(-_-)

腕で負けても腹立ちません
がいくつかささやかれている要素の為に明らかに不利な挙動が9割続くゲームに腹立たない人っているんですかね?
更新日時:2021/09/25 17:33
(作成日時:2021/09/21 07:40)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 4 )
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N-Ash
N-Ash
9月21日 9時21分

お疲れ様です😊
この前お相手に何もさせずにシュート連続7本宇宙開発した時はさすがにちょっとクスッときました。怒りも通り過ぎるとちょっと笑えてきますね😅

よろしく犬ドッグ
オセロ
オセロ
9月21日 19時34分

コメント失礼します、僕もそんな感じです
特に敵チームのウイングが通り過ぎた後に
自チームのサイドバックがラインの外に出て行くムーブにはカチンときますね(笑)
ディフェンスがいない訳ではないのに謎の挙動での失点は本当に修正を入れてほしいです。

よろしく犬ドッグ
よろしく犬ドッグ
よろしく犬ドッグ
9月25日 17時38分

積み重ねた課金量で使うカードや操作に関係なく勝てる展開になるとささやかれてますね
1回コスト足りてないJリーガーチームに異常に手も足も出なかった事あるし近いものを感じます
たまに余計なガチャするとポンと1回勝てたりするし課金積立て補正ゲームの説が正しければ全てに納得がいきます
余計なガチャなんてしないから突風

ジョンからの手紙
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