1007

やはり、wccf引き継ぎカードのコストを下げるべき!

by
ラリーX2号
ラリーX2号
上記のことで、私なりの内容で投稿します。
最近の対人戦を見ていると、とにかくムバッペや左ウイングクリロナ等、似たような顔ぶれのチームが多い。もちろん勝つために能力の高い選手を使うのはむしろ当たり前の話ではありますが。
解決策として、(先ず実現不可能とは思いますが)wccf引き継ぎカードのコストをフッティスタカードと同じ基準で査定、変更してみてはどうでしょう。wccfのときにこのカード、お気に入りで良く使っていたけど、フッティスタではコストが高すぎて使えない!使いにくい!という気持ちの監督さん、少なくないと思います。
しかし、フッティスタカードと同じ基準のコストにすれば、各チームの対人戦での顔ぶれは一変すると思います。例えばまだフッティスタで登場していないLEGEND達が登場すれば、さぞかし賑やかで楽しいだろうと思うのですが(今までにコストのことで多くの監督さんが要望されたのに、現状はかくの如し)。それでも、何とかならないですか!運営さん!
作成日時:2021/09/16 08:16
カテゴリ
サッカー談義
コメント( 10 )
10件のコメントを全て表示する
ラリーX2号
ラリーX2号
9月16日 22時5分

お疲れ様です😺旧カードを使いたい方のことを考えたのでしょうけど、結果それが正解だったのか。総合値の割にやたらとコストを盛ったのは失敗でしょうね。メッシなんて殆ど150ですからね💦フッティスタカードとのバランスも悪くなって来ましたね💦

Magatama
harabouze
よろしく犬ドッグ
インテリスタ
インテリスタ
9月17日 11時15分

WCCF時代に良く使ってたギグズ(LE)
「天使の左~」が聴きたくて、無理やりギグスで得点狙ってましたが、コスト150…
滅多にしないランクマには、投入できない。
どう考えても変な査定とおもいます。
かと思うと低い選手もいるし。
何基準なんでしょうかね。

ラリーX2号
harabouze
ラリーX2号
ラリーX2号
9月17日 12時12分

お疲れ様です😺確かに、wccfでは数値が高めで、期待したらえらい数値が低めでがっかりするケースがありますね💦どう考えても納得いかない査定が多いです。

harabouze
よろしく犬ドッグ
コメントするにはログインが必要です
シェア