269

コントロール出来ない欲望 空のウイスキーボトルに詰めて火を点けた

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
てなことで。連日プレイ継続中でございますよ。
昨日はフツーに仕事終わり遅く(笑)、チト迷ったけどまあプレスカだけだしっ!てんで千日前。もはや準ホーム、どころかホーム扱いでいいんじゃね?なラウワン。ここ駅が近いので立ち寄りやすいのです。一回だけ...てえか、プレスカ引くのえれえ久しぶりな気がする(笑)
 
で、その一回。いきなりスマホ演出来る!!
 
おおーなんかスゲーの来るか?出来たらエリクセン欲しいな!とー思ってると。⭐3で止まりガッカリ...からの!
 
上向き矢印、「UP!」
 
来たよ来たよ来たよ、誰!?
 

おおー!⭐5!!
...でもランクアップに時間かかりそうねえ...
 
で本日。「12クレ」消費すべく仕事終わりに行くわけさ。カードの準備は充分か?(あまりFateは見ていない)
ちゃんとエドゥアルドも連れてきて、セットプレーに設定してるしね!
 
で、まあ結果としては。
 
エドゥアルドのフリーキックでの得点なし(当たり前だ)
 
いやーひょっとしたらまさかが!?とか思ったけど、まあありませんわな(笑)でもしばらくこれで行くつもり。あんまDFいないし...あ、でもコーナーからのアシストは決めましたよ!(笑)
 
 
ちょっと話が変わりますが。
 
 
みなさん、カズはもう引きました?
まあ⭐1だし特に苦労もなくみなさん、欲しい方には行き渡ってる(飲み会のビールじゃねえぞ)かと思います。そこで。
 
どう使われてます?
 
というと...、やはり
 
「主戦でガンガンゴール挙げてるよ!!」
 
とはまあ、いかないじゃないですか。さらにあのスキルですから。
 
「前半出場、後半でお役御免」
 
なパターンが多かろうーと思うわけです。てえかオレメッチャそうしてる(笑)
でも、前半使ってるだけまだ有情、てハナシもあります。なんならキックオフ直後に交代もさせられますしね(笑)
で、そんなカズ。もうランクアップも済んだし、ウチは王子様とビーストでやってるし...とは言いながらも、他の選手のランクアップもあるしで、カズ先発ではやってたーわけです。
んで今日の3試合目。対アヤックスのカップ戦、ノーマルモード。
 
前半、早い時間から攻め立てて複数得点のリード。そしてカズも一点挙げます。まだ見れてなかったカズダンスーはまだ出ず。さらに数分後。右に切れ出したシーフォのクロスを中央で待ち受けたカズ、頭で流し込みますがこれはクロスバーでリフレクション。左に待ってたクリロナ、角度のない場所から打つもやはりクロスバー。あーこれは攻めが途切れた...と思いきや、さっきクロス放り込んだシーフォがまだここにいて(笑)、誰もいない場所からもっぺんクロス!今度はカズ、決めます。無人のゴールに(笑)
 
 
そこでカズダンスなのかよ(笑)
 
 
そしてこの時点で前半30分、前。これはやはり...
 
 
 
「...ハットトリック狙わなきゃ、だよ、ねえ...?」
 
 
 
と、なるのはまあ自明の理(笑)
ええ、もうそりゃカズ引っ張りますよ!ここまで来たら!!
 
 
 
でーーー、
 
 


やはりというか駄目でした(笑)まあ、七十分とかでもう「34」とかですしね?数値。でもまあ、後半ロスタイムには(またしても)シーフォのクロスを...!な見せ場もあって、楽しい試合ではありました。その最後の決定機はトッティがキチンと決めてさす王子!ではありました(笑)
作成日時:2021/09/14 21:43
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
YFC
YFC
9月14日 23時3分

カズはサブに入れてて後半頭からか途中(キックオフして直ぐにカード替え)な使い方してます😊
ムードメイクは他にもいるので。
2得点はありますが、ハットはまだないっすねえ。
てか、後半頭から出しても試合終了の頃には外しまくりです(苦笑)

フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
9月14日 23時8分

せっかくのカズなんで(笑)、やはりチームに貢献する使い方をしたいというか、何か役割を持たせたいというか。となるとまあこの辺になるのは致し方ないところで、ちょうどスキル的にはいいかなー、てのはあります。でもなあ...やっぱハットって難しいのねえ...と痛感。
これはしばらくチャレンジしてみる、かな?(笑)

YFC
コメントするにはログインが必要です
シェア