603

遂にトッティさんが我が元に…

by
ロペーニャ
ロペーニャ
今朝見たら候補にMVPレバンドフスキがあるトッティのトレードを出している方がいたので迷わず25,000G突っ込んで放出しました!
そして印刷したトッティもプリンターが調子が良い内にと続けてランクアップを済ませた。
あーこれでスッキリした。
流石にロマニスタがトッティを諦めるなんて出来ねーんだ。
買わずに済んでよかった。

それと主軸がだいたい揃ったアタランタはこの様に↓

いやー今のアタランタと言ったらやっぱりこの並びでやりたいんですよ!
折角だからフロイレル→イリチッチ→サパタでレアクラブでデュエルでやってみたけど、なんか微妙でした…
イリチッチからサパタへの斜めのパスってボタンの反応もイマイチだしなんか入れづらい。
形になりかけたところでパスを出させようとしたのも悪かったかも。
そんな中で形になってたのはハテブールがサイドで奪ってそのまま持ち込んで上げるクロス。
ハテブールってスキルはサイドエリアブロックなのに結構積極的にクロスを上げに行きますねー
スキルがクロスのコスト110の方だとどうなるのやら?


それとアタランタとは別のプレイで使ったインモービレなんだけど
えげつないボレーシュート撃つね。
一応工夫して動かしたつもりでやってはいたけど、勝手にそれを上回る動きを見せて妙なとこからバコバコ決める。
決定力の高数値が作用して確定演出みたいになってる⁉︎
 
作成日時:2021/09/13 23:43
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア