318

だって、可能性感じたんだ そうだ、進め

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
スカウトまだ引いてない、と言い続けてますが、実のところ蹴りにいくと我慢できず何回か引いてたりします(笑)だいたい一度蹴りにいくと3試合くらいやって帰る、がパターンなんですが一度外出時に一試合の最大、つまり4枚。おおまかで3試合に4枚くらい引いてる計算、ですか。ただまあ、ここまで大騒ぎしてないってことは高レアは引けてないってことです(笑)一番は⭐3のシミッチでしたかな...
 
で昨日。休日前だし、今度はカードの用意も十分だ、蹴ろうってんで行く。で、ふと。
 
来るな!?
 
って感じの時がなんかあるんですな。まあ、単なる気のせいの時も半数以上だが(笑)で、昨日もちと引いてみた。と。
 
4枚全員Jリーガーでしたが、うちサガン鳥栖二枚。林と大畑。
 
オレじゃなかったらハズレだ!って大騒ぎするところだね(笑)
 
で、その日の帰宅後の試合でビースト君ゴール挙げてチーム勝ってるしで、やっぱ持ってるなあと。
同時にこのシンクロニシティになにかを感じずにはいられない程度にはロマンチストでもあったりします(笑)
 
ランクアップまで終っちまった。ランクマッチだと⭐1の選手は2試合スタメンで終わるのねえ(笑)
 
作成日時:2021/08/29 14:16
カテゴリ
Jレジェンド
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア