382

2021年8月28日 プレイ日記

by
ナッツ
ナッツ
色々とプライベートの予定があり、なかなかプレイする時間が無い中、ようやく作れたので第6弾をプレイしてきました。
取り敢えず、いつも通りドルトムント選抜でやりました(*^^*)

ランクマッチの結果は2勝7敗1分でした。いやぁ、相変わらず勝てないですね。

最初はセンターアタックをやりたくてチームを組みました。


ホットラインはデラネイ→香川→ハーランドorロイスで繋ぎました。

ハーランドへのホットラインは読まれる・・・・と言いますか、CF潰しでマンマークされがちなので、そういった場合にはロイスに切り替え、ハーランドを囮として使いました。


センターアタックをサイドに伸ばしたりとしましたが、最終的にはサイドアタックで固まりました(^_^;

未だに昔のセンターアタックの使い方を追い求めて結果的に劣化サイドアタックになってしまっています(><)
それに、何故かラインを繋いだサンチョより、何も繋いでないオーバメヤンの方が突破力が高いという謎の事態もありました(^_^;
縛りをする以上、得点のしやすいサイドアタックに頼り気味になっているので、何か新しい戦術を考えたいですね・・・・って、これはずっと言っているような気がしています(^_^;

MVPレバですが、競り合いが強いくらいしか今のところ発見が出来てないです。元々がドリブルでガンガン抜いていくタイプでは無いのを重々承知していますので、どうやって得点を取らせるか・・・・となったらサイドアタックになってしまいます(^_^;
ロンパ持ちを入れてポストもありかなと考えは膨らませているところです。

明日はF21クリロナを使ってランクマッチをやりたいですが、何を使えばいいのかさっぱりわからん状態なので、考えが決まり次第やるか、最悪はこの一週間で考えるかのどちらかになりそうです。

本日は以上です。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
また次回も読んでいただけると幸いです。

それでは>ω</

_
作成日時:2021/08/28 21:56
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア