350

Welcomeロカテッリ、Grazieクリスティアーノ!!

by
Alessandrolex
Alessandrolex
皆様、お久しぶりです。
ワクチン接種、無事に終えました。
2回目の副反応は、本当にキツかった…。
皆様は、無事に打てましたか?
さてと、シーズンも開幕してしまって、少し書き込むのに遅くなってしまって申し訳ございません。
我々ユーベにも、メルカートでビッグニュースがありましたので書かせて頂きます。

まずはこちら。
少し前の話にはなるので、今更感はありますが…。
EUROで大活躍したロカテッリ、いよいよ獲得となりました。
サッスオーロとしばらく金銭面で折り合いが付かず、時間はかかりました。
結果的には無事に獲得出来て良かったです。
初戦は途中からの出場でしたが、ラムジーのケガにより出番が回って来そうですね。
次節は初ホーム。
彼の活躍に期待をしましょう!!

それから、こちらです。
これだけの功績を残してきた彼の退団ですから、やはりそれはビッグニュースです。
私としては、正直驚きもしませんでした。
ずっと噂にはなってましたし、そもそも開幕戦スタメンではありませんでしたからね。
アッレグリが彼に忖度する様な監督では無いことくらい分かってました。
だから、移籍する事自体に驚きはありませんでしたね。
驚いたのはそっちではなくて移籍先。
急浮上してきたシティではなくて、いきなり出てきたユナイテッドはの移籍って所がいいですね。
フィーゴの様に、サラリー取ってシティに行くかと思いました。
(当時バルサに所属していたフィーゴは、サラリーを優先してライバルのレアル・マドリードを選択したのは有名な話です。)
シティでプレーする姿より、やっぱりCR7見るならユナイテッドってプレミアリーグファンも思っていたんでは無いでしょうか?
まあ、正直言えばスポルティングとかに戻って、もう一度「やっぱりロナウドってヤベーな」ってのを見たかったって気持ちはありますけどね。
何しろ、ユーベで彼は多くの物を残して行きました。
チーム力の底上げだったりは、間違いなく彼の力です。
少なくとも、毎シーズン30ゴールを入れられたストライカーはいませんからね。
ユベンティーノとしては、感謝しかありません。
今Ver.のカードを使う前にこうなってしまったか。
いや、そもそも手に入れてませんけどね…。

さてと、そうこうしてるうちにももう第2節です。
次はホームゲーム。
CR7が抜けた今季のユーベは、ストライカー確保が至上命題です。
ジョルジもまだまだ未知数です。
メルカートも残り僅か。
このまま補強も無くメルカートを終えるのでしょうか?
それとも、ユナイテッドから誰か引き抜くとか?
噂にあったアグエロが来ていれば…。

前節勿体ないドローでしたが、まだシーズンも始まったばかり。
CLの組み合わせも無事に決まったし。
今季も、Fino alla fine.
Forza Juve!!
作成日時:2021/08/28 03:39
コメント( 2 )
solve
solve
8月28日 14時28分

31日までに何らかの補強をしないと厳しいですね。元々、中盤でゲームメイクの出来るタイプの選手が居なかったのが去年の苦戦の原因だと個人的に思ってました。
ロカテッリも良い選手ですがゲームメイク出来るタイプでは無いので今年もゲームメイクに苦戦しそうですね。
FWに関してもクリロナが抜けて軸が不在になったのを補強しないとですが果たして獲得出来る選手が居るか?ですね。
一応、アーセナルが金額次第ではオーバメヤンの移籍を容認してるみたいですから獲得に期待してます。

Alessandrolex
Alessandrolex
Alessandrolex
8月28日 15時53分

⇒ solveさん
ご無沙汰しております。
オーバメヤン、良いですね。
むしろ、ラカゼットでもいいです。
なんなら、カバーニでも有難いですけどね!!(笑)
それにしても、現有戦力ではCLは疎かスクデットも危ういです。
何だかんだでミラノ2チームは強いですから。
相変わらずラウタロマルティネスはめちゃめちゃ良いですし。
最後の最後まで、しっかりとメルカートの動向は気にして行こうと思います。
コメントありがとうございます。

コメントするにはログインが必要です
シェア