200

【リーグ縛りへの道】たかみ〜ニャ杯への挑戦(2021/08/22)

by
めい
めい
昨日(2021/08/22)は、たかみ〜ニャさん主催の「たかみ〜ニャ杯」リーグ縛り大会に参加させて頂いてきました。

リーグ縛りということで、私はプレミアで縛りチームを作成しました。作成チームは以下…



前衛は、前半はマンU、後半はアーセナルのデュエルができるように(デュエル使い馴れていないけど(汗))。

後衛は、マンCとリヴァプールの両方でサイドアタックができるように。

保険でマンCのポストプレイもできるように(結局使いませんでしたが(汗))。

【第一試合】
A帯の3-4-3Hでプリメイラ・リーガ縛り(ポルト+スポルディング+ゼニト)の監督さんと対戦。

結果は、2ー0の勝ち。

得点︰チアゴ、ベスト
アシスト︰アーノルド


【第二試合】
A帯の5-3-2HでセリエA縛りの監督さんとの対戦。

結果は、2ー0の勝ち。

得点︰アーノルド、ルーニー
アシスト︰ベスト


【第三試合】
主催者のたかみ〜ニャさんのプレミア縛りとの対戦。

結果は、1ー2の負け。

得点︰アーノルド
アシスト︰なし

アーノルドさんのFKで一時は追いついたけど、たかみ〜ニャさんが起用したアンリさんを止められず(><)
悔しい敗戦となりました。


【第四試合】
第一試合目の監督さんとの再戦でした。フォメは3-4-3Dに変更になっていました。

結果は、4ー0の勝ち。

得点︰ウィリアン、アーノルド、Cロナウド②
アシスト︰アーノルド


4戦3勝1敗9得点2失点と上出来な結果となりました。いつもなら失点と得点が逆ですからね(汗)
まぁ、風向きが良かったといえば良かったのですけどもね(汗)まぁ、勝ちこせて良かったです。

いつもフレマ大会を開催して下さるたかみ〜ニャさんには感謝です。そして対戦頂きました監督様ありがとうございました🙇


それでは。皆様のfootistaライフに幸あれ。


 
作成日時:2021/08/23 22:58
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア