262

君がいた夏は、遠い夢の中

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
セレッソと横浜FCの試合を見てきました。
いくつか理由があって、
 
・鳥栖の試合はおろか、そもそもこの頃生観戦に餓えている
・ヨドコウ桜スタにはまだ行ったことがない
・カズ、俊輔見れんじゃね!?
 
あたりが主な理由。やっぱいいよね!
この風、この肌触りこそが観戦よ!
もーほんと生サイコー!もうゴムには戻れないね、この、何をも隔てない感覚がもうサイコー(禁止用語なんざ使わなくてもヒワイなことは書こうと思えばいくらでも書ける)
 
まあ、ヤンスタ(ヤンヤン歌うスタジオではない)は何度か(ていうか何度も)行ったことあって、そいや林のデビュー戦、初ゴールもここだった...
 
林といえば

なんかもう、すっかりよその子になっちゃって...あれだろ、何年かして日本に帰ってきてもどーせ浦和とかF東とかその辺行くんだろ?(すごい偏見)まあ、青年は大志を抱かねばね...
しかし胸スポのこれ以上ない日本チーム感が(笑)FANZAの方なら結構お世話に(おい)
 
 
とと。話がそれている。
実は今日セレッソ見に行った最大の理由...、
 
 
ほらそこ、誰ですか「やっぱり」って言ったの!?(笑)
 
しかし大阪といえばこれ、てのはすぐ出そうなもんだけどなあ。今の今まで、てのは判断が遅い(画像略)というかなんというか。
 
あ、カズはベンチ入りも出番無し。俊輔、ベンチにさえいない(笑)
 
あ、実は第6弾はまだ蹴っていないのです。明日は...気が向いたら蹴るかもだけど、スカウトは引きません。月が変わってから、全弾発射!やります(笑)
更新日時:2021/08/21 21:59
(作成日時:2021/08/21 21:43)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
ロペーニャ
ロペーニャ
8月22日 11時25分

実は初見でなんだコレって思ってた

フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
8月22日 11時55分

アニメコラボだったのです!(笑)

ロペーニャ
幻のNYコスモス
幻のNYコスモス
8月23日 11時46分

やっぱり鳥栖って財政的にキツそうな感じっすね...
何その焦らし笑

フェルナンド・トースト
コメントするにはログインが必要です
シェア