519

WCCFの象徴

by
アレッサンドロ
アレッサンドロ


密かに「象徴」三部作と題して1日1投稿をしてきまして
本日は番外編を書こうと構想をしておりましたが

(私事ですがなんともタイムリーな情報が公式殿から!)

満を持して「MVP」復活ですか!

その言葉の響きは非常にワクワクさせてくれますね
そしてどのようなデザインになるのか楽しみにしております。


さて、「WCCFの象徴」として書きたかったのは
こちらのカードです
↓ ↓



(すでに少し手を加えてしまっていますが)

こちらのカードはWCCF史上屈指のカード(デザイン)だと思っています。

ただ、たった一度でもよかったので
4つの能力がMAX20のカードが見てみたかったです。。。

それを可能にさせることができたであろう選手の
その代表するポーズで

つまりこのカードで実現していたら
WCCF史上最高傑作として永遠に君臨していたかもしれないと思うと
少し残念ですが。。。



今後「WCCF FOOTISTA」で歴史に残るようなカードが排出されることを
期待をしております。






 
作成日時:2021/08/12 20:34
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ワッシー
ワッシー
8月13日 0時47分

ゴールデンガン排出期間も短かったですからね、配列来た時はガッツリ掘りましたよねそれは(笑)

アレッサンドロ
アレッサンドロ
アレッサンドロ
8月13日 18時3分

ロペーニャ監督、コメントありがとうございます。
確かにこれ以降のカードは劣化版という感じはしてしまいますが
それだけ、この「ゴールデンガン」は歴史に残る1枚ということですね。

アレッサンドロ
アレッサンドロ
8月13日 18時5分

ワッシー監督、コメントありがとうございます。
「OE」は排出期間短かったですよね!?ですのでより高価な1枚になっていますね。
「配列」は懐かしいですね!「配列表は」監督のみなさんのチームワークの結晶のようなものでしたね。

コメントするにはログインが必要です
シェア