358

Step! ZERO to ONE

by
しゅがぼー
しゅがぼー
前回の投稿でコメント・いいねをくださった方々、ありがとうございました!

先週の土曜日、意を決してランクマッチに挑戦してきました。
さて、記念すべき最初の相手は……









……









「対戦相手が見つかりませんでした
 CPUとの対戦になります」






ズコー(AA略

この日は3試合行いましたが、一度もマッチングせず……
労せずしてD-4に昇格しました。



気を取り直して、翌日、ASローマ縛りのフレンドリーマッチが
企画されるとのことで、参加してきました。

この日が対人戦デビューとなったわけですが、
なんと、初勝利を含む2勝を挙げることができました!

勝てなかった試合でも相手のカード操作や戦術を学ぶことができ、とても楽しめました。
むしろ、初めての対人戦がフレンドリーマッチで良かったかもしれません。

これからも、自分のペースで楽しみたいと思います!

P.S.
今回のカードキャンペーン、フォデンを獲得できたら御の字かなーと
思っていたら、いつの間にかノイアーが手の届く範囲に……
そんなにプレイした記憶はないのですが……無意識って怖い。
作成日時:2021/08/11 21:36
コメント( 3 )
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
8月11日 21時55分

冒険に出るんだ、最初は一人。
やがてみんなと、巡り会えるかも?

しゅがぼー
N-Ash
N-Ash
8月12日 9時5分

Dランクの間はあまりマッチングしないようになっていますが、Cランクに上がると途端にSランクまで平然と当たる殺伐とした戦場に放り出されるので、今はとにかくいろいろ試してみて操作に慣れておくといいですよ😊
特に点の取り方は引き出しを増やしておくといずれ勝てない相手にぶち当たった時、助けになります。

しゅがぼー
昭和生まれゲーマー
昭和生まれゲーマー
8月13日 2時11分

おめでとうございます。これからも引き続き頑張ってくださいね。

しゅがぼー
コメントするにはログインが必要です
シェア