347

そいや少し前のことなんですけどね

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
自分、ここで
 
「2021に実装されるメッシが最後のバルサメッシ!」
 
とか言ってたんですが、よく考えたら来年は今季のが反映されるから来年が最後のバルサメッシ、になるんですかね?でもルイス・スアレスとかアトレティコで出てたし。どげんなっとやろー?とか少し疑問に思った次第です。
 
てえか、よく考えたら...去年の後半にサガン鳥栖に移籍してきたパクイルギュは思いっきり鳥栖で出てる!?いや、日本と欧州じゃシーズンの区切りも違うし。
 
 
いやいや待て待てそれより重大なことに気がついた!
 
 
松岡、今季は☆1だったけど、こんだけ活躍したら来年は...!とか思ってたが来年はエスパルスで出る可能性がある!?
 
もっと重大なことに気がついた!!
 
 
もし、もしこのまま...今季林が出なければ...、来年もスルーされて「サガン鳥栖の林大地」はカードが実装されない可能性が...
 
 
 
作成日時:2021/08/10 19:03
カテゴリ
Jリーグ
コメント( 10 )
10件のコメントを全て表示する
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
8月10日 20時29分

林に関しては
・2021で☆1(去年を反映)で実装...9点取っててチーム得点王だけど、いつも初登場選手の評価は辛いからまあこんなもんでしょ。
からの
・2022で大化け!てな流れを予想(という名の期待)
してたんですが、イッキに雲行きが(笑)
 
ほんと、シントロ実装してくんねえかなー(笑)

YFC
ヴ王
ヴ王
ヴ王
8月10日 22時39分

FOOTISTA運営様なので、「え⁉︎今さら⁉︎」のオリンピック代表登場というトリックプレイが見られるかも知れません。
安定して期待を裏切り続けてきているので、期待出来るかも知れません。ん?あれ?

フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
8月11日 7時12分

ひょっとしたら、なんですが...オリンピック系のカード出さないのは賛否イロイロ揺れてたオリンピックとは距離を置いておきたい、という高度に政治的な判断だったのでは!?
 
...だったらU-24とかやんねーわな(笑)無理矢理でした(笑)
 
「安定して」「期待を裏切る」...ニホンゴ、ムズカシイ。アマゾン、マサヒコ、トモダチ(笑)

ヴ王
コメントするにはログインが必要です
シェア