345

7/24(土) 7/25(日) プレイ日記『長崎市編&ホーム帰還』

by
とくさん
とくさん
7/22(木)~7/25(日)にかけて資格の研修を受講し、無事に修了証書を頂きました(^o^) と、前置きはこれぐらいにして。
先週のフレンドミッションの条件に普段使わないポストプレイが有ったので、あまり得点は稼げないなと当初は思ってましたが、何となく応用技を思い付き日頃のデュエルとそれほど遜色無く点が取れたかと思います(^_^)v

※長崎市最後の夜に頑張りました(^o^)翌日はテストも有ったのでホテルに帰ってから勉強も頑張りましたよ?一応。
(本日合格通知届きました 笑)

翌日に研修の全日程を終了して、帰宅の途に・・・の途中でホームに立ち寄って蹴りました(笑)
シュート精度の波が激しいですよね。試合開始直後や総合値が70台つまりまだスタミナがある程度残っていても平気で枠を外したりします。只でさえ得点し損ねるのはストレスなのに、ミッション等で得点稼ぎをしているから尚更ですね。

   ※よく頑張りました(^_^)v

この度、長崎市内の店舗とホームの店舗で蹴り比べて感じた事は前者が市内唯一の設置店舗にして、1サテしか無いにも拘わらず印刷が綺麗でした。
前の投稿でも触れたと思いますが前回メンテナンスから1ヶ月近く経過してるのに印刷が良好でした。ホームでは例え前日印刷が安定しても翌日の蹴り始めには再び傷が入ったりする事が恒例です。

ぶっちゃけ言うと長崎市内の店舗はセガ直営ではなく、ホームは直営店です。後者には改善策をしっかり頑張って頂きたいと思います。何か苦言になってしまいましたが
FOOTISTAというゲームが好きで、末長く続いて欲しいと思えばこそです。願わくば汲み取って頂きたいと思います。m(__)m
更新日時:2021/07/27 20:05
(作成日時:2021/07/26 23:27)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア