619

もうこれ、この流れの中ですごく言い難いんですけどね

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
...実はプレイヤーズセレクション肯定派です(笑)
 
 
いや、いや皆さん落ち着いて。そこ、ほら石を投げるんじゃない(笑)
いえね?よーく考えてみません?冷静に。
 
 
そもそも。
 
新弾発表直後のことをよーく思い出してみましょう。
 
 
「あの選手のパラが!スキルが!!チームごとのバランス、おかしいやろ!!!」
 
 
...って、思ったこと、本当に一回もないですか?
ていうかわしは毎回思ってますしここに書いてます(笑)
 
 
 
 
そこに手を入れられるチャンスが、可能性があるのに否定しちゃうのがサッパリわからんのです。
 
今回は一部選手だけ、期待もしてねえよ!なラインナップかもしれん。まあ、わし海外よく知りませんし(笑)
 
...だから及び腰ではあったんですけどね、そもそもJリーガー対象外だし。もしJリーガー対象だったら、サガン鳥栖の選手重点的に行ってましたな(笑)
今回は違ったけど、この試みが結構容れられるようなら、次の展開があるかもしれん。数も増えて、Jリーガーも対象になってさ...
 
「同じ選手だけど監督によって違う選手カードに出来る」
 
っていうことに肯定的な方は多かったように記憶しています。そこへの扉になるかもしれない試みなんで、バッサリ潰しちゃう、ってのはぼかぁどうかと思うなぁ。
 
まあ、オイラ基本的にそうまでWCCFにこだわりがないんで言えちゃうのかもしれませんが。
とりあえず、来年までは続いて、強いサガン鳥栖のカードを見たいんじゃよ、ホントにそれだけなんじゃよ(笑)
 
 
 
 
 
 
運営さん見てるー?こんだけ擁護してるんだから、林のレアリティとスキルとパラの方はよろしくねー!!(笑)
更新日時:2021/06/19 20:25
(作成日時:2021/06/19 19:27)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 11 )
11件のコメントを全て表示する
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
6月20日 1時24分

今季はもうあまりに良すぎて、ここでサ終とかしてみろ!SEGA、末代まで祟ってやるぞ!!レベルですからねー(笑)
林は今季、あんま高くない数値で出て来年...!って感じかなとか。ルーキーの評価はいつも辛いから中野きゅんはしんどいのかも。ていうかスキル何になるの(笑)あ、仙頭もスキル難しそう。少し前、バルサの選手がショートパスばっかだ!みたいな声を聞いたんですが、それでいうと仙頭、松岡、樋口全員ショートパスとか壮観だろうなあ(遠い目)
林、山下に酒井もいいFWだし、ホント楽しみなんだよなあ...マジにサ終だけはやめてね(笑)

type-R
type-R
6月20日 2時14分

もうこの際、自分が使うカードのステは自分査定に(笑) ただしランクマッチでは使用不可とかで。 そしたら自己満Jが出来る~(*´ー`*)

フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
6月20日 7時53分

運営さんの出してきたものを、ルールの範囲内でやりくりして楽しむ、ってのもゲームの形ではあると思うんですよ。
カイジの「限定ジャンケン」で、ジャンケンのルールを逆手に取って出回ってるカードの枚数をコントロール、つまり
「ゲームの本筋ではないけどルール違反でもない(ルール違反だと明記されていない)」
方法で小細工するのって。まあ、モラルに欠けてるだろ、って批判は甘んじて受けます(笑)
それに応じて運営側でもいろいろやってくるんでしょうけど、その応酬も含めて楽しもう、ってのも悪くないと思うんだけどなあ。騒動屋っぽい思考ではあるのか(笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア