237

5月2日プレイ

by
solve
solve
昨日も少しだけフッティスタを。印刷カードはキャンペーンのキミッヒのみ。
リーグ戦1試合後、第3シーズンカップ戦のナポリ戦。
エキスパート準決勝、04サモラノ、30ムバッペ、44ムバッペ、51カニーヒアのセンタリングをサモラノゴール。結果、4ー0で快勝。
決勝、08ホットラインブレイクされる、21セメドのからのパスをムバッペゴール、27ベロンのフリーキックでゴール、36ムバッペからのセンタリングをサモラノゴール、55カレカに決められ、66ベロンのヘッドパスを後半から出場したオーウェンゴール、82ポリターノのパスからカレカ、4ー2で勝てましたが、流石にマラドーナ、カレカが居るのは脅威でした。
今回もベロンから調子の良い方、ムバッペかカニーヒアに繋いでサモラノでのカウンターアタックで。
想定外でベンゼマがランクアップしてしまった為、急遽持ち合わせの以前にヤフオクで安くて購入したオーウェンを初使用。これ以外のCFはユベントスしか持ち合わせが無かった為で。
次回のプレイ数回でカニーヒアがランクアップするので、次は4ー4ー2のダイヤモンドでCFとSSの組み合わせのセンターアタックの予定で。
ランクアップ目当てのカードが少しになったので流石にガチメンバーになりますね(笑)

 
作成日時:2021/05/03 17:17
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア