191

【J縛りへの道】ランクマへの挑戦《大分トリニータ編》(2021/04/26)

by
めい
めい
4月26日のプレイ記録となります。この日も懲りずにJチームで突撃!!

この日、突撃したのは…



「大分トリニータ」さん!!

4バックにセンターアタックとフレンドミッションに適切!!

対戦相手さんのチームは…



ユーベの選手多め。

さぁ、監督の連敗記録を止めてくれ!!



フルボッコ…orz




今回もシュート0に抑えられる…何度目の蹴0か…

といっても、今までと違うのはシュートボタン自体を押すことが…

センターサークルから前にほぼ運べなかったし…そんな差でます?

ボールを奪ってもすぐ様奪い取られるし…んーこれは頭抱える…

どうすればよいのか…とりあえずチームを替え替えしながら遊ぶしか。

そして私は、シュート一本でも打てれば勝ちなんじゃと思い始めている←

シュート一本打つことを目標に頑張りたいと思います🤣


それでは。皆様のfootistaライフには幸あれ。


 
作成日時:2021/04/28 21:51
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ロペーニャ
ロペーニャ
4月29日 21時19分

私はGKに中村航輔を起用して後半途中から江坂×オルンガのコンビを投入して柏レイソルのレアクラブホットラインで攻めるのが最近のマイブームだったりします。

N-Ash
めい
めい
めい
5月2日 13時11分

>N-Ashさん
コメントありがとうございます。
やはりホットラインは、レアクラブにするべきなんですね😢
ブレイク怖くて、レアクラブを避けて引いています😅
恐れず引くことを心掛けたいと思います🤣

めい
めい
5月2日 13時16分

>ロペーニャさん
コメントありがとうございます。
レイソルのホットラインでやられているんですね😄
私がレイソルを使うときは、もっぱらクリスティアーノ✕オルンガになっています😅
なので、早くF21でもクリスティアーノ選手が排出されてほしく🤣

ロペーニャ
コメントするにはログインが必要です
シェア