545

ホットラインボタン

by
juc
juc
十字キーの上ボタン、ホットラインボタンと言うのでしょうか?
あのボタンを極力押さないで試合をしてみたところ、ドリブルは突破するわスルーパスは通るわで、連敗で落ちていたランクが一気にSまで戻りました(笑)
見たことないくらいB・シウバとデ・ブライネは突破するし、ファデンとギュンドアンのパスはエグかったです。
ゲーム的に操作しない方が勝てるってのはどうかと思いますが取り敢えずこれから崩しはなるべくAI任せで行こうと思いました。
皆さんホットラインボタンを押すタイミング、頻度等はどんな感じなんでしょうか?
作成日時:2021/04/27 00:40
カテゴリ
初心者向け
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
昭和生まれの親父ゲーマー
昭和生まれの親父ゲーマー
4月29日 16時37分

N-Ash監督。
アドバイス参考になります。私も緩急を付けるように以後気を付けてみます。ありがとさんです。
とは言え、一日でも早くプレイできる状況に世の中がなって欲しいですね。

1408wccf
1408wccf
4月29日 18時36分

2トップ+トップ下の時に、トップ下から片方のFWにラインを引いたり、2トップ同士でラインを引いてます。
そのFWフリーなのにパス出さない!みたいな状況の時にラインを引いていればそこだけはパス出してくれるので。
個人的に思ってるのはライン終点の選手にボールが渡った時にホットラインボタン長押ししてると、ストロークの長いドリブルをしてる気がするので、それを上手く利用すれば効果的なドリブルになる気がしてます。
あくまで個人的な感想ってやつですが。

juc
juc
juc
4月29日 20時19分

>1408wccf さん
自分はツートップの片方をTAGにして、そうじゃない方をホットライン終点にしてます!やはり頻度は減りますがTAG発動すると多少はパスが回る様になるのと、崩し切る前に終点までパスが届いてしまった際にもTAGの選手がパスを受けてくれる事があります。
ホットラインボタン長押しするとドリブルのペース(というか全ての選手の動き)明らかに良くなりますね!ただパスを出してくれなくなるので、シュートまで行きたいときや長距離運ぶ時に使用してます!

コメントするにはログインが必要です
シェア