308

江戸前寿司屋「ふってすた」

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
「へいらっしゃい旦那、今日は何握りやす?」
「そうだなあ...いつものにしようかなあ」
「てえと『ランクアップ狙いサガン鳥栖風味』で?」
「あー、いやいやちょっと待った。今日は微妙にその気分じゃなくてさ」
「なるほど。あ、そうだ。今日はね、いいバッジォが入ってるんすよ」
「お!バッジォか、いいねえ」
「しかも天然もの!」
「いいねいいね、んじゃバッジォを適当に頼むわ」
「あいよっ。しかしこの頃はファンタジスタ系が生きにくいっすなあ」
「時代の流れ、ってやつさ。しかしだからこそ、誰もが憧れ追い求めるものでもある」
「詩人ですな」
「バッジォは、すべてのサッカーファンの魂の故郷なのかもな」
「いよいよ詩人ですなあ。っと、じゃまずはこの辺から」
  
「なんだい、インテルでまとめたのかい?」
「ま、あっしもね。ヴィオラ風が通りがいいのは知ってやすが、まあどうぞ」
「インテルのバッジォは微妙なイメージがあるがなあ」
「まあ、そう言わずにまずは一口」
「どんなもんかねえ...ほう」
「どうです」
「いや、悪くないね、悪くない。ロナウドとビエリとはタッチの違うドリブルの鮮烈さが際立ってる」
「どっちかってえと大味な二人を添えることで互いを引き立て合うんですな」
「しかもこの組み合わせならフリーキックもアシストも存分に見れるのか」
「ルカトニ、ピルロと合わせるブレシア風味も考えやしたが、久々のバッジォなら多少アクが合った方がいいかとね」
「毎日食うと胃にもたれそうだが、たまに食うならこれくらいでもいいなあ」
「ま、インテルデュエルでまとめただけでやすがね(笑)名付けて『バカがデュエルでやってくる』(笑)」
 
 
プレイ日記に見えにくい(笑)

 
作成日時:2021/04/19 12:20
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
4月19日 15時28分

奴さん、ターゲットマンですからねえ...今回のコンセプトからは外れちゃうんすよ(「ふってすた」店主談)
ホントは持ってないだけです(笑)もっと言うと右はフィーゴにして、あとレコバとジョルカエフ盛りにしたかったんですがコスト面が(笑)
ランクマッチはこれがあるんだよなあ...

エムケイ
Channel OGALDO
ヴィッセリスタ
ヴィッセリスタ
4月20日 21時59分

釣られたぁ…
新作だと思ったぁ…

フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
4月20日 22時0分

いちおプレイ日記です(笑)まあ、新しいアプローチは必要だよねってことで(笑)

ヴィッセリスタ
コメントするにはログインが必要です
シェア