250

4月18日プレイ

by
solve
solve
先週から引き続きサイドアタックSで。
リーグ戦2回、第3シーズンカップ戦でアトレティコと。
エキスパート準決勝はインモービレの活躍もあって4ー0で快勝。
決勝、前半後半合わせて6本のコーナーキックが発生する位、相手GKのファインセーブが続いて結局PK戦に。
GKがスポルティエッロなので期待して無かったんですが、まさかのストップが出て5ー3でPK戦を拾えました。
次にラツィオとカップ戦。エキスパート初戦でサイドアタックがMasterになったので使用してるカードの組み合わせから、カウンターアタックに。ベロンからRWGに繋いでCFに。
それと同時にチーム全員を2021のカードに統一。
準決勝、インモービレの活躍で3ー0で快勝。
決勝、前半LWGのインシーニェからCFのラウタロへのパスが通ってこれを決めて先制。その後、相手ゴール前でCMのブラントが相手からボールを奪ってこれを決めて2ー0。
後半、50分過ぎに前の3人を同時に交代させたら、直後にRWGのカニーヒアが負傷させられたので、RWGのポジションのギリギリまで下げて様子見。
後半から登場したLWGのジョッタからのパスをこれも後半から登場したインモービレが決めて3点目。
次にインモービレからのパスをブラントが決めて4ー0。
最後のロスタイム辺りで負傷してから全くパスが来なかったカニーヒアにパスが行って相手にボールを奪われてタイムアップ。
流石に負傷で能力が10では無理ですね(笑)
攻撃系は全てMasterになったんですが、コーチングとかどうやってポイントを稼ぐんでしょうね?
作成日時:2021/04/19 11:54
コメント( 2 )
エムケイ
エムケイ
4月19日 14時37分

コーチング系は、DFであればブロック系を、GKであればなんでも。スキルを発動すれば、ポイントになります。

solve
solve
4月19日 15時14分

そういうやり方だったんですね(^o^)教えていただきありがとうございますm(_ _)m

コメントするにはログインが必要です
シェア