390

フレンドの皆さんには申し訳ないやらなんやら。

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
えーと、今日、やっと今週初の蹴りに行きました。
いやもー五連勤だったもんで...
「こいつとフレンドでもムダだぜムダ」
とお思いの向きは解除して下さって結構ですんで。ハイ。
 
でと。
 
とりあえず朝駆けでランクマッチ、ミッションはワントップにポストプレー...となるとやっぱあの人の出番か。
 去年の数字ですが、まあ得点・アシストトップのこの人の久々の出番だよね。思えばこの頃はそもそもスキル持ちがいなくて(笑)、ホットラインの終点をとりあえずトーレス、にしてたなあ...セットプレーもほっといたら全部トーレス蹴っちゃって、
「お前が蹴るんかい!」
と何度突っ込んだか。...で、結構決めるんで黙るしかないというね(笑)
で、ドリブル持ちクエンカが来てから、クエンカをSSとかOMの位置において終点にして、トーレスの落としをクエンカが受けてルーレットチャンス!が決まれば一点、だったなあ...
 
てなことを思い出し。それを踏まえてこんな感じで。
 
 
右は松浦の場合もあり。あんま古賀は前半から使いたくないところ、貴重な守備固めのマルチロールだし。せっかくの大工がロンパス持ってるんでそのまま使って、てなとこですかね。
相手CPUってこともあるんでまああれですけど、デブイラネ仕事しまくりましたな。確かにドリブル強いわ...
 
 
 
あっそうそう、まだ試合途中なんですけど名古屋さんの無失点記録、破っちゃいました。ゴメンねー(笑)
でもまあまだ、試合結果わかんないし...
 
答えは、佐賀の風の中にある(ホワイト竜)
 
作成日時:2021/04/18 16:24
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
type-R
type-R
4月18日 19時20分

ウチのドウグラスさんだと厳しいミッションでした~
(途中からCR7に助けを求めたのは内緒w)

フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
4月18日 19時44分

そもそもワントップ自体が...てのはまあありますなあ。でも、こやって「お題」に合わせて考えてみる、てのもいろいろメンバーの掘り起こしとかできて意外といいな、などと思ったり。
とりあえず今回は「フォワード以外で点取らんとキビシいっぽい」てのと「ドリブル強いらしい」の二つを合わせて考えるとこーゆー感じに。SSも置けないからOM適性あってドリブラーいるかな、的な。
...ホントはこないだ思い付いた変態フォメを試したくてしょうがないんだけどなー(笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア