316

オシメーンとジョッタ

by
ハチベエ
ハチベエ
皆様

お疲れ様です。

更に数人の監督さんからフレンド申請いただき、また多くの監督さん方に助けていただき、無事スペシャルミッション完遂することが出来ました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
また現在、第3弾で引いたカードで手に入れられなかった第1弾・第2弾のカードのトレードをいたしております。
トレードに応じていただいた監督さんありがとうございます。

さて
余りにもフレンドさんに頼りっぱなしなので久しぶりに時間をとってプレイしてきました。
一番最後にプレイしたのが下のデッキです。


フレンドミッションでポストプレイだったのでファンダイク・ファンバステンのオランダコンビで数回プレイしたら終わってしまったので、スカウトしたオシメーンでカウンターアタックを使用しました。
そしてリバプールだったので、何となくジョッタを印刷してみました。
結果、このコンビ大当たりでした。
基本オシメーンで、余りにも調子が悪い(補正?)場合に
後半ジョッタ投入+リバプールレアホットラインの勝ちパターン。(スーパーランク限定ですがね。)
ジョッタは何故か得点力が凄まじく後半出場からのハットトリックや合わせるのが上手く、コーナーキックからの得点ミッションもこなせて嬉しい誤算でした。
お陰でカップ戦スーパー全攻略してラングレをゲットできました。
下は直近のデータです。3-6-1も明日までですね。

やはりオシメーン点取ってますね。
因みに毎試合クライフはオシメーンに鬼スルーパス連発してます。GKとDFの間にパス、という意図は解りますが、味方のパスをダイレクトに前線に蹴るので相手GKにパス多めです。カウンター発動時はスキル発動しないほうがいいかも知れませんね。まあスキル発動しなけれはドリブルで突っ込むので良し悪しですが。
おや?クライフも結構得点してますね・・・。
相変わらずゴールしても名前呼ばれないので気付かないだけだったかも知れませんね。
フライングダッチマンがコンプライアンス的に駄目でしたら名前だけでもいいんで、実況そろそろつけません?
かれこれ3年立ちますよ。KOLEですぜ、KOLE。



アヤックスも沢山ランクアップしましたし、来週はカップ戦第2弾ですね。

最後にキャンペーンカードのキエッリーニですが、
スタミナが66で☆1DFよりも低い査定になってますが、
76の間違いでは無いですよね?
WCCF時代、イタリア代表やユベントスで使用してきた身としては時の移ろいとはいえ、なんだか寂しい気持ちですね。
作成日時:2021/04/17 21:26
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア