361

2021年4月17日 プレイ日記

by
ナッツ
ナッツ
本日はランクマッチを10試合プレイしてきました。
結果は2勝7敗1分と相変わらずダメな成績ですが、2勝出来ただけでも今回は大きいかなと思っています。

開始からしばらくはセンターアタックでプレイしていました。


前回プレイした時にだいぶチャンスを作れていたので、今回もスルーパスから多くのチャンスを作って得点を上げていこうと考えました。
メンバーを変えたり、レアクラブホットラインからのセンターアタックもやってみましたが、前回プレイしていたほどチャンスが作れず、全体的にスルーパスの通りも少し悪い感じがしました。

初戦はS帯プレイヤーさんから勝てましたが、時間が経過して試合数を重ねる度に全体的に動きが悪くなっているような気がしたので、センターアタックからレアクラブホットラインで運用していくチームにしました。



レアクラブホットラインをやってみて、ラインは単調でわかりやすいので、すぐ読まれてブレイクされました。
ブレイクされても直ぐに繋ぎ直せるのがレアクラブホットラインの良いところではありますが、ブレイクばかりさせると焦ってきますね(^_^;
ブレイクされてもいいようにセンターアタックのラインも残してはいますが、繋ぐのを忘れていたりしてあまり運用する機会はありませんでした。
レアクラブホットラインでやるならメンバー的に4-4-2よりも4-3-3でネイマールを正規ポジションに置いた方が機能しました。
ムバッペも下がってきますが、レアクラブホットラインの恩恵かボールを散らしてくれるようになったので、攻撃の幅は拡がったように感じました。

ちょっと忙しくなるので何時できるか分かりませんが、ちょっとレアクラブホットラインのチームをまたやってみようかなと思います。

本日は以上です。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
また次回も読んで下さると幸いです。

それでは>ω</

_
作成日時:2021/04/17 19:20
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア