746

100コスト以上スタミナ75未満は基本的にダメ

by
ゆーべん
ゆーべん
タイトルの通りです。
キエッリーニひどすぎです。

ポジション適正値という謎の数値(21-3ラングレとなぜか同じ)は相応に下げてコストを適正化するかコストに見合う数値査定をしないと使いようがありません…

☆2ならまだ面白いカードになりえましたが…

wccf 全白でも

FW アンリ、トッティ 
MF カカ、デブライネ、ベッカム、スコールズ、デ・ロッシ
DF プジョル、チアゴシウバ、クリバリ
GK カシージャス

なんてチームも組めたわけだし、人気知名度とコストの差異は多少許容できます。

コストに見合ったパラ設定をしてください。
大戦シリーズでいえば2コスト武力3みたいなカード出されても困ります。
作成日時:2021/04/16 17:30
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
ゆーべん
ゆーべん
4月17日 20時42分

ラリーX2号さん
コメントありがとうございます!さらにCBなんてかえないですからねー…

ラリーX2号
ワッシー
・・・・の・・・かふー
・・・・の・・・かふー
4月18日 9時25分

個人的には、ある部分が低くても、ある部分が尖っていれば、コスト高くてもありな気がしますが、最近のカードは、特にコスト110のカードを使うくらいなら、数値バランスのいいコスト90や最初の頃のコスト100のカードの方を選択してしまいます。そんな私のコスト110で面白いかなぁと思うカードは、フルミネンセのスーパーサブロナウドくらいかなぁ。コスト100だと嬉しいけど。

ゆーべん
ゆーべん
ゆーべん
4月18日 19時12分

…の…かふーさん
コメントありがとうございます。確かにスーパーサブに特化した性能があったり昔のヤンカーとかのようにパワーだけはMAXレベル的な尖ったものであれば住み分けはできそうなんですけどねー

コメントするにはログインが必要です
シェア