277

贖罪の、幸福の、撤退の、撤回を!

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
月曜です!みなさん、先週どうでした?いい一週間でした?
 
私はそりゃもう、昨日のサガン鳥栖がアレだから。
 
そらもう、スペシャルなウィークでございました!いやもー連敗続きでもうドッキドキでしたよ、相手は監督代わったとこでしょ、
 
とは、なかなか...今までそういうときコロコロ負けてきたので。我がサガン鳥栖。
連敗中ってこともあって

BGMはコレ。負けてるときに聞くと刺さりますな(笑)まあ、刺さる歌聴いても勝てなかった時も今までいっぱいあったけど(笑)
 
でもまあ勝ててよかった。とはいいながら横浜FCもそう弱いイメージなかったですね、いくつかの決定機が決まってたらフツーに負けてた気さえするくらいで...
なんか暫定三位、らしいけどそんなのより早く残留の確定が欲しいもんです。
 
で、いつもここで
 
「サガン鳥栖の選手レアリティ低い!」
 
と、まあ荒れてるんですが(笑)、よくよく試合見てみるとそれも難しい気もしてきて。
というのも、今の鳥栖ってポジショニングとインテンションで数的優位作って速攻、みたいな(まあ雑に言うと)形なわけで、わかりやすく「こいつがスゴい!」ってあんまないイメージがあって。
あ、中野くんはあの年で末恐ろしい、てのはあるか(笑)林も好きだけど、彼もハッキリ言うとファウルの仕方が上手い、だと思うんだよな(笑)
少し前、どっかで「松岡も来年には海外...」とかいう話も聞いたけど、鳥栖の選手って鳥栖を出るとあんま活躍しない印象強い(笑)唯一の例外は鎌田ですかね...
 
...だから来年鳥栖の選手のパラが低くてもまあ気にしないようにしよう、という予防線...
 
 
 
 
...来年あるんだよね?(気が早い)


 
 
更新日時:2021/04/12 20:02
(作成日時:2021/04/12 20:01)
カテゴリ
Jリーグ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア