252

4月11日プレイ

by
solve
solve
今回もサイドアタックAからスタート。第3シーズンカップ戦のリバプール戦。
エキスパート準決勝、前半右からのセンタリングをインモービレがヘディングで決めて先制。
後半インモービレと交代したラウタロがまた右からのセンタリングを決めて2ー0で快勝。
決勝戦、前半右サイドからのフリーキックからゴール前でインモービレがボレーで決めて先制。続けて右からのセンタリングをインモービレがヘディングでゴール。
後半終了前にジョッタがペナルティエリア内で倒されてPK。ジョッタが決めて3ー0。ロスタイムに1点返されるも3ー1で勝利。
この試合後に監督レベルがアップしてサイドアタックがSに。
1試合リーグ戦をやってナポリと対戦。マラドーナ、カレカの居るチームで何とか2ー0で勝利。
リーグ戦は得点を稼げる試合が多かったんですが、これからこういうチームばかりと対戦だと得点出来なくて厄介ですね。
再びカップ戦でレアル・マドリーと。CFをインモービレ、ラウタロからベンゼマとサモラノにチェンジ。
エキスパート準決勝、前半左のグリーズマンがドリブルからのシュートが決まって先制。続けて、左のカニーヒアのパスをベンゼマが更に左に流してこれをグリーズマンが決めて2ー0。
後半、なかなかチャンスが作れずにいたら、相手のマルセロがドリブルでこちらのゴール前まで切り込んでからのシュートで失点。何とか2ー1で勝利。
レアルとの決勝、前半すぐに右のディ・マリアからのセンタリングをサモラノがボレーで決めて先制するも、すかさず同点に。
再びディ・マリアからのセンタリングをサモラノが今度はヘディングで決めてリードも、レアルに攻められてキーパーがはじいたボールをスライディングシュートで決められて再び同点。
後半、サモラノと交代したベンゼマがコーナーキックからのパスをボレーで決めてリード。これが決勝点になって3ー2で辛くも勝利。
今回は得点も少なくて失点が多かったですからポイントが稼げずにサイドアタックのランクアップは次回はお預けになりそうです。
MDM持ちは左SBのクルザワでしたが、すぐにランクアップしたので19のマルセロに。

作成日時:2021/04/12 11:46
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア