386

珍しい光景

by
harabouze
harabouze
本日お昼から、ナベスコカップ参戦。
何だか、フッティスタコーナーに、人の集りが…。
8サテあるにも関わらず、6サテ程埋まってて、ガヤガヤやってる。
珍しい光景でいつも私一人ともう一人位で、静かなゲーセンなのに…(汗)
え?何か大会でも…してるんかい…ハテナ??気になるなあ〜。
実は現在、単身赴任で静岡県に居まして、ほぼ週末の昼から、このゲーセンに居ます。
プレミアムスカウト回しながら、様子を伺ってると…、おや!?
ここに集まってる皆さん、昨年予選大会(名古屋ささしま)で会った方々の様な気が。

丁度、隣りに来たお方に声掛けし「大会でもやってるんですかね?皆さん」
これですよコレ、広告が貼ってありました。
それは、『Footista Revival Cup』の模擬大会だったみたいで。
以前からサテに広告してあるコレは、最近気になってたのは事実…(笑)
早速、ツイッターでフォローさせて頂きました。
この大会は、フッティスタを盛り上げようする皆さんが活動してます。
今後、このゲーセンでやるのか、オンラインでやるのか、どうなんでしょ。
4/17は満員御礼みたいで…これからの企画で盛り上がると良いですね。
しばらくは、静岡県に居ますので、参加出来たら、参加したいかな。

本日ナベスコカップで、対戦された監督の皆さん、有り難う御座いました。
楽しかったです、また来月も宜しくお願いします。




 
更新日時:2021/04/12 21:06
(作成日時:2021/04/11 23:39)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア