334

今更自チーム第2弾総括と第3弾現況

by
オグレニチ
オグレニチ
今更ながら第2弾の最終形。

とにかく辛かったわね…井手口がどれだけ暴れてくれるかにすべてがかかる。
そしてムードメイク要員の菅沼があまりにも辛すぎる。
エリア近くで豆腐の様に抜かれて失点、監督がっくりが幾度となくあった。
第3弾の宇佐美がムードメイクで批判があるけど、スキルがぺナブロじゃない☆1CBの
地獄ぶり味わうと、喜んで使う他の選択はありません。

んで第3弾の選手を組み込んだのがこちら。

ガンバ大阪のクラブマスターレベル50行っちゃったので、
青と黒の戦士(嘘は言っていない)にしてキャプテンシー、守備力の高いDHなどを補強。
クラブマスターレベル(アタランタがLV22、インテルがLV27)のことを考えると、さらに補強を考えてもいいのかも。

最終ラインに一応穴がなくなったので守備だいぶ硬くなりました。
デュエルとレアホットライン合わせると小野瀬が98になるのと、
現バージョンで入りにくい角度のある場所からのシュートが決まりやすくなる感じ。
遠藤のFKとCKが生命線な状況からちょっとでも前進できるんだろうか。
あとガンバ所属のキャプテンシーは2021でも望み薄なんでしょうかね…三浦東口倉田と他スキルで出ちゃったし
作成日時:2021/04/08 22:23
コメント( 1 )
オチョア
オチョア
4月9日 0時20分

今バージョンのヤットさんOMに置くとかなり良いスルーパス出してくれるんでオススメですよ
キャプテンシーは、リアルのキャプテンが反映されやすいっていう傾向から言うと三浦選手なんですがもうペナブロで出ちゃってるんですよねえ

オグレニチ
コメントするにはログインが必要です
シェア