257

おっそうだ、一応プレイ記録的なことも

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
昨夜と本日の昼でハルウララとオグリキャップでURA決勝突破しました!!...ハイ違いますねー(笑)
 
少しでもランク上げてみたい!なので朝駆け、相手CPUだしらくしょーらくしょー。問題はコスト制限、ですが元々J多目なんでさして苦にならず。ってそれはいいのか悪いのか(笑)
 
ちなみに今年はまだ声優イレブンも組めないしサガン鳥栖もあんま揃ってないし(前線いないとかもうね...)去年終盤の教訓も交え、レア高めの人はとっとと使って経験値上げてランクアップしちゃいましょー、的なメンバー。てなことでこんな感じ。
 
 
ホント言うと他にも入れたい選手はいますがまあそこはコスト。だもんでエドゥアルドと坂の間にカンナバロ。で、やっぱカンナバロなんで、相手を止めます。止めまくります。
 
でも、止めて欲しい時にいないことがままあります(笑)
 
FWマンマークさせて、ペナブロ発動しててもフォアチェックに行って、挙げ句上がってってホットライン重視!の指示も聞かず、取られてカウンター食らうのを見てるのって、結構苦行です(笑)
エドゥアルドと坂じゃ止まんないしなあ。坂はムードメーク要員で入れてるんですが、やっぱブロック系ないと厳しい?それとも、大工と鉋とセラモ揃えたらちゃうんやろか。偶然ながら大工と鉋って語呂がいいな(笑)
 
両サイド、道渕と三丸はクロスを期待して...という程ではなく、道渕はなんとなく「来年くらい鳥栖に来てるんじゃね?」という勝手な予想です(笑)三丸は元サガン枠、ですかね...ただどっちも一試合フルタイムは持たないんで、後半過ぎあたりから古賀と内田に入れ替える感じ。
古賀、守れる範囲はすごく広くて何気によくカットしてくれていい感じ。守備固めに古賀かハラテルいればまあ困らないんじゃないか。
 
で中盤のワイナルはデュエル要員、チアゴはサイドアタック要員...なんでやっぱ守んなきゃいかんかなー。
前線、少し前にインテルのラウタロとレコバのデュエルがとんでもねえ!なんてことを聞いてたんでやってみようかな、と思いながらいや待て、インテルで重戦車ならロナウドとビエリとかじゃね?と思って一時期、ロナウド、バッジョ、ジョルカエフの三人でデュエルさせてた時期があってその名残です。...ドリブルのビエリ、持ってなかった(笑)
まあ、ランクアップさせたいカード出てきたんでジョルカエフ減りバッジョ減り...みたいな。
あ、いつかはカニージャとマラドーナを並べなきゃね(笑)
 
で、まあこのメンツでやってると守備で一番頼りになるカンナバロはほいほい上がってって肝心なときにいないんで(笑)、キーパーの飛び出しがとても鍛えられます。CPU戦だというのに!(笑)
もうここまで来ると、守ることに期待せず攻める方にウェイト置いた方がいいのかなー、みたいなイメージがあったりとか。カンナバロは攻撃的DFと解釈して。
 
 
 
 
 
あ、そうそう。はま寿司の戦果もお伝えしておきましょうか。
 
 
わあい、ノーマルコンプだあ(白目)
 
もうはま寿司いかね...
 
 
作成日時:2021/04/07 20:31
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
幻のNYコスモス
幻のNYコスモス
4月8日 16時24分

くそぅ...!

フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
4月8日 18時25分

てえかサラビア、カップ戦報酬かなんかじゃなかったですっけ?違った?

幻のNYコスモス
幻のNYコスモス
幻のNYコスモス
4月8日 21時43分

あ、そうなんすか?忘れちまいました

フェルナンド・トースト
コメントするにはログインが必要です
シェア