508

4月4日プレイ

by
solve
solve
昨日は先週からの続きでSのセンターアタックをMasterに。
その後にAのサイドアタックのランクアップの為にプレイ。
リーグ戦のプレイ後に第3シーズンカップ戦でインテルミラノと対戦。
エキスパート準決勝を4ー0。この試合でセンターアタックがMasterになったので、サイドアタックに変更するのと共にメンバー変更もしたのでリーグ戦を2試合ほど。
そしてインテルミラノとの決勝戦。前半、グリーズマンの得点で先制。
後半、ディ・マリアのコーナーキックからロイスが得点。その後、ディ・マリアからのパスをインモービレが決めて3ー0で快勝でした。
サイドアタックは、第3シーズンカップ戦報酬のCBのアカンジからRSBのマズラウィに繋いで、CFに。
この2枚だと能力的には微妙ですが、COM戦ならちゃんとセンタリングを上げてくれたりしてサイドアタックの形になってました。
MDM持ちはセンターアタック時はRSBにクアドラードを入れてGKをシュテーゲン、CBにカンナバロを入れてましたが、サイドアタックでマズラウィとアカンジを入れないといけなかったのでまたシチュエスニーに。
キャプテンシーもロイスとインシーニェは持ってますが、そうするとLWGでグリーズマンが使えなくなるので再びマルキーニョスを入れてました。
作成日時:2021/04/05 11:44
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア