129

春。うららかな春

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
ゲーセンへの道すがら、道行く人の装いも軽く、薄くなってきて。
自然と若い女性の胸元に目が行くようになると、ああ、春なんだなあ。てなことを実感します(おい変態だ)
 
さてフッティスタ。
 
フレンド実装、フレンドミッション実装でラボもにわかに活気づいていて。わし程度の人でも検索からか辿り着いた人がいるくらいで(笑)、あー、みんな楽しんでるな。てなことを思いつつ、ウィークリーなくなったら毎週のルーティンが...てな心配もしてたんですが、よくよく見るとフレンドミッションは一週間単位、こいつをウィークリーと見なしていけ、ってことらしい。
まあ確かに、毎週同じ事の繰り返しってのもアレではあるんで、これ結構いいアクセントになりそうかなー、てなことも考えつつ。
 
いやほんとはね、ウィークリーなくなったらプレイするキッカケがなくなるから、地味に引退危機かも!?てなことを書こうとしてたんだけど、よく見て違うことに気づくというね...
 
あ、引いたカニージャとネイマール(ハゲてるわけじゃないのね、髪色なのね(笑))、あとエドゥアルドとか原川とか使いつつファン・ダイク狙いましょ...なカップ戦消化をしてきました。特に今日はベルガモカップ2試合だったんで、まあカニージャがキレッキレ。原川にロングパス、カニージャにスピードスターがある事もあって、フレンドミッション見越しつつ試合する、的な。
...こうやって毎週組み合わせを考える必要が出来てる、って時点で相当な進化な気もする。褒め過ぎ?(笑)
 
なんか愚痴っぽいことを書く予定だったんだけどなあ(笑)
作成日時:2021/04/03 18:06
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア