330

フレンド申請と承認について

by
ハメルン
ハメルン
しばらくぶりの投稿になります。

気づかぬうちに10名ほどのかたからフレンド申請をいただきどうしたら良いかと思い、投稿させてもらいました。


せっかくフレンドになるのであれば、こちらもなるべくポイントを稼いで共有したい。
でも、あげるだけではなく、こちらももらいたい。




それを前提として、お願いがあります。

プレイヤーズサイトのフレンドから、チームの情報公開設定が可能です。
そこからインフォメーションの項目のうち、いくらかでもプレイ頻度や達成具合がわかるものをフレンド限定で公開していただけないでしょうか。


今回はフレンド申請をいただいたかたを全て承認させてもらいましたが、フレンド限定情報が公開になっていないプレイヤーさんがほとんどで、どなたとならポイントを共有できそうかを判断しかねます。

フレンド数の上限が20名となっていて、こちらとしてもより多くの成果をあげられるプレイヤーさんとお付き合いしたいので
今回承認したプレイヤーさんの中でも現実的なお付き合いがあるかたを除き、情報公開していない、あるいはフレンドポイントを稼いでいないかたはフレンド登録を解除することもありますので
なにとぞご了承くださると助かります。


ちなみに、私はSNS等でのコメントの受け答えが不得意なため、コメントをいただいたとしても返信するのを控えさせていただきます。
ご理解くださいませ。

 
作成日時:2021/04/03 14:26
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 1 )
カズトーチャン
カズトーチャン
4月4日 9時51分

はじめまして。自分も似たような考えでフレンドは選ばせてもらうつもりでいます。
もう上限に達したんですね✨
自分はまだまだ少ないですが、対戦した方に申告するようにしていますので、もしかしたら対戦後に申告しちゃうかもしれません。
サブアイミーを含め4チーム程登録しながら蹴っていますが、その時は検討よろしくお願いします。

コメントするにはログインが必要です
シェア