207

しかしこのおじさん、転んでもタダでは起きない(笑)

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
結局、サガン鳥栖は逆転することもなく負けたようです。ようです、ってのは要は見てないんですな(笑)この辺がオレのサポらしくないとこかもしれん(笑)
でもまあ、つまるところ自分の快楽を追及しているだけなので。ええ。
で、今日も何となくそんな気はしてたので、セカンドプランを用意してまして。サブサブ垢で蹴ってきました。またはカニージャ回収、ともいう(そうとしかいわん)
でまあ、正直ムカついてはいたので、なんか憂さ晴らしをしよう!と思ったんですな。地下鉄ですぐの飛田新地に行って(以下略)
ウソウソ。そんな金あったら別のことにつぎ込むのが由緒正しいオタのあり方です(笑)
でー、スカチケ引きまくり祭り!と思ったんですが、よくよく考えてみりゃカニージャ出てるし(これだけは言い続ける)、セルラモも出てるしで、何が出ても嬉しくはないっぽい。ぽいぽーい?(お気付きの貴方、正解です。酔ってます)
 
ここは...プレミアムスカウト行っとく!?
 
実に、2021初。かれこれ...3か月ぶりくらいにはなろうか、ってプレスカですわ。結果発表ーーー!
 
 
この人と。ハゲてたの知らなかった(笑)
 
 
この人。出たとき、
「まあたデブライネかよー」
と思ったのは内緒(笑)あと一枚はエレーラ、だったかな?
まあ、すごくよく出た方じゃない?と思うと同時に、艦これで言うところの「物欲センサー」かもねえ...なんてことも思うのです。
最近は海外サッカーにとんと興味ないからなあ(よくフッティスタやってるな)
あと、少し思ったのが。
これ、引いたのがサブサブ垢で、2021から始めました!的なカードなわけです。
 
以下邪推ですが...
 
「新規に来た人にいいカード引かせて沼に引きずり込む」
 
的な戦略があって、Aimeの試合数とかプレイ歴が短い人にレア高いカード出やすくなってたりしやせんか!?
 
という、まあ陰謀論です。
信じるか信じないかは、あなた次第です(笑)
 
作成日時:2021/04/02 23:03
カテゴリ
ネタ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア